topimage

2017-09

 - --.--.-- --


はじめまちて♪ - 2009.08.01 Sat

 030_20090801184611.jpg

  ソラン 「今日はどこにお出かけなの?」

  ソフィ 「ウマウマありましゅか?」



 ・・・・とおとぼけなお二人さん

 今日は待ちに待った日なんだよ~~~~












041_20090801184611.jpg

 あたち『ミルク』ともうちまちゅ

 5月18日生まれでちゅ

 生後2ヵ月半でちゅ






049_20090801184611.jpg

 肉球だってまだ真っ黒でちゅ








087_20090801184612.jpg

 山口県からやって来まちた








091_20090801184612.jpg

  飛行機はしゅこし怖かったでちゅ







074_20090801184612.jpg


 もうアタチのカワイさに メロメロでちゅね








  我が家に3ワンめがやってきました!!!










 ・・・・・な~~~~~んて 嘘です

 でも残念だぁ~ 連れて帰りたかった。。



 冗談はこの辺にして


 ミルクちゃんを迎えたのは 新潟の オッド家

 今日はオッドは新潟でお留守番だったけど

 ご家族で羽田までお迎えに来ました。

 朝、5時にでて 11時着

 オッドパパさんご苦労様です~

 ももちゃんも妹が出来て嬉しそう。

060_20090801184654.jpg


059_20090801184654.jpg

 お顔が出せなくて残念♪


 
 山口県から新潟のワンコになったミルクちゃん

 幸せになってね~~

 オッド家だから間違いなく幸せになるよ~~良かったね~~

 

 オッド兄ちゃんとのご対面が楽しみ♪







 そして関東滞在時間 2時間ほどで新潟に帰って行きました。

097_20090801184654.jpg


098.jpg


 次に会えるのはいつかなぁ~








 あ~~~また欲しくなってきた。






● COMMENT ●

遅くなりました。

およよぉ~!このきゃわいい仔は何処の仔ぉ~!(笑)。
とうとう迎えましたね♪妹ちゃん。
オット兄さんと仲良く出来るといいねぇ~。

…と、遅くなりましたがぁ先日はお疲れ様でした。
とっても暑くて、とっても楽しい一日でした♪
パパさん腰の具合は如何ですか?お大事にしてね。
これからが夏本番ですよぉ~(笑)。

YURIさんパパさん、昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました。

いま、オッドもみるくも寝たのでPCに向かってます(笑)
子育て大変だけど、楽し~~~いv-10
オッドも優しいお兄ちゃんになりそうです。
育児相談これからもよろしくですe-466

ビックリ!!

わぁ!! ソラン ソフィちゃんの妹かと思いました(^_-)
しっかり騙されたラブママでした。
でもミルクちゃん可愛いですね(*^_^*)
ほんと見てるだけでメロメロになりそう!!(^_-)
ラブもDJもいつかあえるかな?

YURIさん&パパさん先日はお疲れ様でした♪
オッドママさんにライフジャケットのお礼をメールした時にオッド君の妹の話聞いて楽しみにしてましたi-237
ミルクちゃん、本当にカワイイ~i-176

余談)最初のショット、ソフィちゃんが運転してきたみたいi-277(笑)

北ー!(キター!)^0^//

行かなくて良かったぁ~。
ボクが誘拐してしまうところでした。^_^;;

来ましたねぇ~。わかっちゃいたけど、くぁわゆいっす!!
オッドがどういうお兄ちゃんになるんだろ?興味津々。
オッドままさん、求むブログ再会!!

YURIさま。レポートありがとうございました。
よく、誘拐しませんでしたね。えらい!^0^//

v-22海ママ~

会ってきたよ~連れて帰りそうになったよ~(笑)
オッドはソランと同じでこれ何?って感じだったんだって(笑)
でもソランと違って優しいお兄ちゃんになると思う♪

先日はこちらこそありがとう~でした。
暑かったね!
パパの腰も復活しました!!ありがとう~

v-22オッドみるくママ~

先日は遠い所をお疲れ様~
その後、オッドはどんな感じかな?
かわいい~妹!って早くなればいいのにね♪
でも、オッドは優しいから大丈夫!
経過報告待ってるね~

v-22ラブ&DJママさん~

ビックリしちゃいました?(笑)
でも、あまりのカワイさでお持ち帰りしそうでした♪
今、目の前に連れて帰って~っていう子が居たら
間違いなくソランとソフィの妹or弟が誕生しちゃうような(大笑)

少し先になりますが来年の6月にはこちらに来てくれると思います~

v-22ユウママ~

先日はお世話になりました~
ライフジャケット!サイズが大丈夫で良かった♪
ユウちゃんもプカプカ浮かんでお水遊びしてね~

みるくちゃん可愛かった~
又、欲しくなった(笑)

v-22くらパさん~

ついに来ましたよ!!
山口からそして新潟から(笑)

もう!可愛いのなんのって(^^)v
誘拐したかったわよ(大笑)
でも、ももちゃんの嬉しそうな顔を見たら
そんな悪い大人にはなれなかったわ~
くららの妹そろそろいかが?


管理者にだけ表示を許可する

またしても・・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

