topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またしても・・・ - 2009.08.05 Wed


007_20090805165900.jpg



006_20090805165900.jpg



 

 夜な夜な夫の怪しい動き・・・




 そして届いたのは


002_20090805165900.jpg



005_20090805165900.jpg


 これでスコアが縮まると信じる夫。。。

 8日はゴルフらしいです。。。。。。。。。。。。。。。

 スコアが楽しみです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








 **みるくちゃん情報~**

CAQV0EWS.jpg


CADOBA2D.jpg


  食欲もすっごくあって お腹の調子もバッチリ!

  意外とお転婆らしい(笑)

  オッド兄ちゃんも 優しく見守っているそうです~




 

● COMMENT ●

どこかで見た光景だ…

パパさんもスコアをお金で買っちゃったのねv-389

むふふ~♪

パパさん、やったネ。^^//
これで8日は80台は確定だね。^0^///

ハンデちょーだい。
----------
みるくちゃん。お元気そうで~♪
かわゆい~。
わんぱくになるんだよ~~♪♪

No title

v-22久美さん~

そうそう^^;
お金で買っちゃった~
1本が2本になりそして3本になり・・・
底なし沼だよね~
諦め肝心だ!

No title

v-22くらパさん~

なんだかわかんないけど・・・・
くらパさんのドライバーの’09モデルらしい。。。。
きっとスコア、ボロボロだよ! ぎゃはは

みるくちゃん可愛いよね~
くらパさん家もそろそろいかが?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

そぉちゃんからの暑中見舞い。 «  | BLOG TOP |  » はじめまちて♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

