topimage

2017-07

 - --.--.-- --


そぉちゃんからの暑中見舞い。 - 2009.08.07 Fri



 そぉちゃんから暑中見舞いもらいました

022_20090807001923.jpg

 そぉちゃん 字が書けるんでしゅね・・・
 
 ソフィも練習しゅるでしゅ!

 

017_20090807001923.jpg

 そぉちゃん ありがとうでしゅ~

 そぉちゃんも夏ばてしないようにしてくだしゃいよ~~






 やっぱ、似てるわぷぷ



 皆さんも夏ばてしないようにね~~







 ・・・・・ソランちゃんから お話があるそうです


011_20090807001924.jpg

 ソランよ~

 聞いてよ!!

 今日、フィラリアのお薬もらいに病院に行ったのよ

 そんでもって体重を計ったら

 アタチ  20.5k だったのよ

 ほねかわすじえもん だわ。

 誰かYURIママにもう少しご飯を増やすように言ってちょうだい~~~~









 おほほぷぷ ソランちゃんずいぶんエキサイトしてますが
 
 まぁ~確かに21kを切ったのは初めてで。。

 でも、ご飯の量減らしてるわけでも無いし

 病院の先生はベスト!って言ってくれてるし(笑)

 なんと言っても元気だし!!

 これをキープしていきましょきゃー!

 ちなみにソフィさん31.5kでした。

 これもベスト!だってピース




● COMMENT ●

No title

おはようございま~すv-286

ソランちゃん、随分スマートにv-405
でも、ベストならいまのままでいいですね!
ほねかわすじえもん・・・とは・・・大笑!!

みるく情報↓ありがとうございま~す。
朝ごはんは、オッドみるくの大合唱ですv-388

パパさん、おNEWのクラブでゴルフ頑張ってくださいね~

No title

あらら・・・
ソランちゃん21キロ切ってしまいましたか~。
暑い時期 体重少ない方が過ごしやすいかもね。
でも、ソランちゃんの言い分もわかるな~。
ママに、もう一押ししてみたら?
おやつが増えるかも・・・

ソフィちゃん そぉちゃんにお返事しなきゃね。
字の特訓かな???
いちごままにも お手紙下さい!!

No title

骨皮筋衛門・・わはははーウケた~v-10v-66

あ!ごぶさたっす!!姉御!!!(-。-)y-゜゜゜
パパと一緒に”厚木暑気払い”v-275待ってるぜ~v-78

No title

v-22オッドみるくママ~

オッド&みるくはご機嫌いかが??
楽しいでしょ~~
今はみるくに目がいきがちだと思うけど
そのうち2ゴルの寝顔を見て
幸せ~~~って思うようになるよ♪

ソランちゃんほねかわすじえもん・・・・・・・・・
少しご飯ふやしてしまった^^;
でもね、この位の方がピョンピョン(笑)元気なんだよ~

No title

v-22いちごママしゃん~

ソフィでしゅよ~
頑張って字の練習してるでしゅ~~
しぇんしぇい(YURIまま)が厳しいんで(自分だって最近まともに字を書くことなんてないクセして。エラそうでしゅ~)なかなかでしゅが・・・
いちごママの住所が分からない!ってYURIままが言ってましゅ
いつか教えてくだしゃいね~~
ソフィのでっかい手形送るでしゅよ~~♪

No title

v-22姫吉。~~

お久しぶりでございます(笑)
お元気でしたか?
ネコさんはその後どうなったの~?のメールも送らずにゴメンね~~

ソランちゃん、ほねかわすじえもん・・・なの(^^;
でも、今まで以上に元気なの!!
だから・・・私も酒の量を減らそうかと・・・ぎゃははは

あら?今回は姫吉。さんのワンマンショー   ??? (楽しみ!!)


管理者にだけ表示を許可する

日曜日はBBQ~ «  | BLOG TOP |  » またしても・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

