topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お盆休み旅行記 part1 - 2009.08.17 Mon

 お盆休みも無事終了~

 楽しい時間を過ごしました。

 まずは戸隠に2泊でキャンプ

 オラ家と一緒です



 戸隠キャンプ場はさすがにお盆休みで満員

 サイトを探すのが大変でした~

012_20090816225420.jpg

 なんとか見つけたサイトで設営


 
 さすが信州!

 涼しくって気持ちよかった~

 暑がりのオラちんも快適だったみたいでえす

020_20090816225420.jpg





 キャンプ場の中を流れている川で遊びました


023_20090816225420.jpg



078_20090816225421.jpg



 
069_20090816225421.jpg




050_20090816225421.jpg


 水が冷たい

 私とオラままは足を漬けながら

 『いた~~~~~い』と叫んでおりました



 遊びつかれた子供達


083_20090816225711.jpg



086_20090816225711.jpg



 ディナーはオラ家が準備してくれた 焼き鳥!

 美味しかったですよ~

 お店で食べてる位いろんな種類を準備してくれました

 オラ父 オラまま ありがとうね~~


 ・・・・・あまりの美味しさに写真は取り忘れました(いつまで続く?この言い訳・・・笑)





 2日目ものんびり!
 
 我が家のキャンプはのんびりマッタリが基本です(笑)



 やっぱり!どんなに水が冷たくても(笑)

 水遊びのこの方達。。



154.jpg



114_20090816225712.jpg


動画もあります~
大きな声が入ってるので気をつけてください~

[高画質で再生]

川遊び♪

[広告] VPS



[高画質で再生]

川遊び2

[広告] VPS



 楽しそうでしょ♪







 2日目のディナーは・・・・・

 やっぱり写真撮り忘れました(^^;

 ウチのパパさん特製スペアリブ!


 美味しかったよ♪



 食べて飲んで笑ってしゃべって 楽しい時間を過ごす私たち♪



 子供達は・・・


177.jpg


176.jpg


178_20090816225741.jpg

 夢の中(笑)



 次の日でオラ家は帰っていきました


 オラ父~ オラまま~~  オラ~~~~

 ありがとうね♪  めちゃくちゃ楽しかったよ♪

 今度はあそこ(笑) 行こうね~~~








 我が家のお盆休み旅行記はもう少し(?)続きます~







***おまけ***

 お久しぶりの 『ぱふぃーはうす

 新商品作ってみました。

 『マナーポーチ』 です。

 完成品のページに有ります。

 どんどん種類は増えますので

 よろしくお願いします。



● COMMENT ●

お帰りなさいませ~

大雨にふられることも無かったですか~。みんな元気で楽しそう♪
清流遊びもいいですね。

こっちに帰って来たら暑さが堪えたでないの?
オラ家もキャンプにはまりましたネ。
それにしても、みんないい寝顔。^0^//

楽しそう♪

お帰りなさ~い!
みんな、本当に楽しそう~
キャンプは毎年やりたいと思っているだけで
なかなか実行できない私です。
でも、いま気がついた わ・た・しv-396
そうなんだ!ここにキャンプのプロがいることを!!
来年は、絶対行くぅ
焼き鳥にスペアリブ・・・きっとおいちいe-12もあったんだろうな~




No title

v-22くらパさん♪

雨にはやっぱり降られたのよ~
キャンプ場の近くに熊も(オラ&ソフィじゃないのよ 笑)
出たらしいし(^^;
デンジャラスなキャンプでした  あはは♪

オラ家の方がキャンプ用品が新品で羨ましかった私(笑)
そりゃそうだぁ~
くらパ家もどう??

No title

v-22オッドみるくママ♪

楽しかったよ~
来年はオッドみるく家もキャンプする?
戸隠位なら同じくらいの時間で行けそうだから・・・
はじめてみる~~?
オッド&みるくは喜ぶよ~~~(って言ってオラ家も誘った 笑)

焼き鳥にスペアリブに美味しいv-275e-400v-272が待ってるよ~


管理者にだけ表示を許可する

お盆休み旅行記 part2 «  | BLOG TOP |  » 戸隠です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

