topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お盆休み旅行記 part2 - 2009.08.18 Tue

引き続き 旅行記で~す


 オラ家と分かれてから 我が家が向かった先は・・・


185_20090818210707.jpg




191_20090818210707.jpg


  SAで記念撮影もこなして(笑)





 到着したのは八ヶ岳

 ぎんもっこコテージに  ぎんもっこ家 バロン家が集合です。

 この日は大好きなぎんもっこコテージでお世話になって

 翌日は   蓼科へ



 蓼科ではゴンドラに乗りました



 ・・・・・ってことは・・・・・・


211_20090818212730.jpg


212_20090818212730.jpg


 
219.jpg


 大騒ぎでした(笑)


 ゴンドラではこんな綺麗な景色が見れたのに。。

218.jpg

 女神湖です。





 到着すると自然園に入れます

220.jpg



227.jpg


222.jpg



240.jpg



243_20090818211032.jpg



239.jpg






  上にはドックランもあります
  少し暑かったけどみんな楽しそうに走ってます。

278.jpg


252.jpg


279.jpg


248_20090818211157.jpg


251.jpg





 この日のお泊まりは 蓼科わんわんパラダイス

 大きなコテージで人間6人ワンコ5頭が余裕で過ごせました

 それにしても涼しい。

 クーラーの必要ない生活! 

 体の調子も良いよい!!

 

347.jpg


342.jpg


 
 ぎんもっこパパさん ママさん

 バロンぱぱさん ままさん


 楽しい時間をありがとうございました~~


長かった旅行記 これにて終了~~~(笑)




 ・・・そして我が家はクーラーフル稼働の毎日に!!    あはは♪




 『ぱふぃーはうす』 新商品

      『マナーポーチ』 追加してます。

 よろしくお願いしま~~す























● COMMENT ●

No title

高原で走るワンズ 絵になりますね~v-237
みんなで本当に楽しそうです。
ソランちゃん ゴンドラ 頑張ったのねv-424
オッドもビビリだから絶対乗れないと思うなv-39335kgは抱っこできないし・・・

蓼科・女神湖 懐かしいです。
遥か昔に、ペンションで夏休みのリゾートのバイトしてました。


No title

いいねえ、信州だ!
今年は行けてないのよねー
楽しんできてね。
お土産はいらないからねー

No title

お帰り~。って遅いって?(笑)。

みんな元気で、川に山に楽しんできましたね~v-410
ぎんちゃん達もバロン兄さんもお嬢様達も、ステキな夏の想い出できたね。

ソラン姉さんのビビリ顔に笑ってしまったよんv-411

No title

v-22オッドみるくママ~

今回は自分から乗ったの・・・
なのに動き出したらパニックになって
中で大暴れ(^^;
これだけは克服できないんだろうなぁ~(笑)
バロンも同じだったみたいだからきっとオッドも・・・

蓼科、女神湖でバイト~~!?
とっても良い所だよね♪

No title

v-22そら姉さん~

ソランよ~
姉さんその後いかがかしら?
完全復活したらご褒美に信州に連れて行ってもらってちょうだい!
美味しいお蕎麦を食べたらますます元気復活よ~

No title

v-22海ママ~

ただいま~(笑)
みんな楽しんできたよ~
私たちも娘たちも!!
なんせ涼しいんだもの!クーラーの要らない生活ってうらやましい。

ソランね・・・ホンとダメ(笑)
バロンも同じだったみたいだから・・・血だね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日の獲物♪ «  | BLOG TOP |  » お盆休み旅行記 part1

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

