topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今日の獲物♪ - 2009.08.24 Mon


 日曜日の早朝のお話。。

 いつものなんちゃってドックランで・・・


061_20090824003936.jpg






048_20090824003936.jpg







063_20090824003936.jpg







075_20090824003936.jpg









target="_blank">066_20090824003936.jpg


● COMMENT ●

No title

もっこのコガネムシしゃんも、ママがギャーって言って
持って行っちゃいましたでしゅ。

せっかくの獲物なのに、ひどいでしゅよね。
今度いっしょにもっと大きい獲物をさがしましょ、ねv-238

No title

そーなのよ。美味しいのよ。せみしゃん。
パリパリしてて。

って、くららも云ってます。^_^;

泣いてるソフィーたんの後ろで、美味しそうに枝を食べてる
ソランちゃん。幸せそう♪

No title

v-22もっこたん

ひどい話でしゅよね~
せっかく仲良く遊ぼうとしたのに・・・
セミしゃん・・・

もっと大きな獲物・・・何がいいでしゅかね~
ワクワクするでしゅ~~
ママたちをギャフンと言わせるでしゅよ~~~

No title

v-22くらパさん~

そうなの!
アタチソフィの事もセミさんも眼中にないの。。
枝があったら幸せなの♪
でもあのセミさんはアタチが発見して教えてあげたのよ。
あの子、ドンくさいんだもの(笑)
昨日もタマさんが生きてるのを捕まえて得意げに見せに来てたわ!
ママったら大騒ぎよ。。うるさいったらないんだから。。。。


管理者にだけ表示を許可する

本物じゃないけど本物です(笑) «  | BLOG TOP |  » お盆休み旅行記 part2

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

