topimage

2017-03

 - --.--.-- --


本物じゃないけど本物です(笑) - 2009.08.27 Thu


 なんともややこしいタイトル(笑)

 何かというと・・・


024_20090827155249.jpg




026_20090827155249.jpg




 ぎゃはは!!

 ヴィトンのチョーカー作ってみました。

 作ったって事は

 使わなくなったというか使えなくなったバックを reuseしてみました

 


022_20090827155249.jpg






023_20090827160124.jpg


 はい!ワタクシの自己満足の世界です   あははは。。




**おまけ**

こんなの買ってみました

021_20090827155248.jpg

 昔から野菜は大好きですが・・・
 知らない事がたくさん!!
 なかなか面白い本です。。




 昨晩、メンテナンスが行われたらしいこのブログ・・・
 メンテナンス中に書き込んだ事が変なことになってます。。
 変なコメントも入ってるし(怒)
 なのに削除が出来ない状態で・・・
 それにこの間にコメントくださった方にご迷惑かけちゃって(^^;
 ごめんなさい~
 もう大丈夫だと思います!
 懲りずにコメントお願いしま~す♪







 


● COMMENT ●

No title

姉御ー!ごぶサターンv-37
リユース!超クールv-218
”ぱふぃーはうす”でも展開するの?
オイラ、そこらへん興味津々だよ~v-10

No title

YURIままぁ~。
アタチ、本物のお財布が欲しでしゅ~。

お野菜って奥深いよねぇ~
深すぎて私の場合、鼻から出てっちゃうけど・・・(汗)。

No title

v-22姫吉。さん~

お久しぶり~~
リユース、褒めていただいてthank you♪
ようはケチなのよ。。ぎゃはは
ぱふぃーはうすではまだ未定・・・って言うか
ヴィトンは原料切れよ~(笑)
なんならお持ちのバック、リユースするわよ~♪

No title

v-22海ママ~

私もお財布欲しい(笑)
私の場合中身は入ってないけど・・・ぎゃはは

お野菜ね~
ホンと奥が深い!!
影響されやすいんで(笑)今日は切り干し大根づくしだった。
そのうち畑でもしかねない勢い。。(パパが。。笑)
安全が1番だもんね~娘達にも♪

うーむ

セレブね。
あたしにぴったり
(あんたは西川女史かー!)

      大阪のオチつき。

No title

いいなぁ・・・
数ヶ月前に独身時代に買ったヴィトンを大量処分したばっかり(T_T)
ヘタこいた~~~~

No title

v-22そら姉さん~

姉さんのおちり、ソフィといい勝負よ~(笑)
アタチは飼い主がご飯をケチるからゴツゴツしてるの・・・

セレブだなんて・・・
単なるママが今ではもう買えないブランド物に復讐したんだと思うの
あんなにブランド物好き女が今じゃ全身ユ○ク○よ~

No title

v-22久美さん~

きゃ~~~
なんてもったいない事を・・・(^^;
大量処分だなんて・・・その思いっきりが羨ましい♪
今度、処分する時はご連絡お待ちしております。
そぉちゃんのカラー&リードにリユース!!リユース!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

雨でも平気♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の獲物♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

