topimage

2017-03

 - --.--.-- --


雨でも平気♪ - 2009.08.30 Sun

 今日は微妙なお天気の中

 濡れるのは一緒!って事で念願の川遊び行ってきました。


017_20090830234615.jpg


 着いた早々霧雨が降りだしたんだけど

 全然気にしない娘達。。






 そしてこんなお天気なのに一緒に遊んでくれた
 
 『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海家


049_20090830234614.jpg



043_20090830234614.jpg



021_20090830234615.jpg

  海たん・・・動きが早すぎてちゃんとお写真撮れてなかったの・・・ゴメンね♪





 016_20090830234614.jpg

 約1時間半、休憩なしでずっ~~と泳いでいた娘達

 良かったね~





 海パパ、海ママ 今度はお天気が良い時に遊んでね~
 今日はありがとう♪

● COMMENT ●

ありがとう♪

きゃ♪昨日は、ありがとう。
たまには、お馬鹿な家族同士あんな遊びも、いいもんねぇ~(笑)。
何年かしたら、「雨のなか遊んだよね~。」なんて、話すんだろうねぇ~。

しかし・・・ソラン姉さん、よく遊んでたねぇ~。
今日、こんな天気だから良い運動になったかな。

お天気次第で、近々に行きましょ♪お疲れ様でした。

ご無沙汰ですっ!昨日は久しぶりに一緒に遊んでもらえるかな~♪と
思いましたが残念でした~i-182
ここの川すごくいいですよねっ
すっごくきれいだし人もわんこも思いっきり楽しめるし♪
来年?来月?(笑)ソフィちゃんとソランちゃんの華麗な泳ぎっぷり
見せてくださいね~
お疲れ様でした~

およよ。行かれましたかぁ~。v-405
あの天気。寒くなかったっすか?

アタクシ、商用で東京ビックサイトに行ってましたが、24hテレビの影響で
お台場脱出まで2時間掛かりました~。
こちらも、とほほでした。

お天気のときにご一緒させて下さいませ。v-278

楽しそうね~♪ 川遊び~!
雨だろうが、嵐だろうが(笑) 濡れちゃえば同じですよね~
1時間半も休みなし? 唇が紫色になっちゃうよっ!(笑)
水遊びはホント楽しいですよね!

みんな楽しそうで、良かったよかった♪
ステキな休日でしたね!

v-22海ママ~

楽しかったね~
ありがとう♪
しかし、突然降りだした雨なら納得できるけど(笑)
最初から降るのは分かってて行くんだから
ホンと、お馬鹿家族よね~~ぎゃはは

ソランもソフィも帰ってから爆睡してた(笑)
今度はお天気の良い日にのんびりしようね~

v-22こはママ~

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・読み逃げばっかりでゴメンね♪
私もお会いできる!!って喜んでたんだけど残念だったぁ~
でもあの天気だものね♪

本当に素敵な場所で!!こはママに感謝!だね。
まだ、夏は終わってないわ!!って思ってるのは私だけ?(笑)
お天気の良い日にご一緒してくださいませ~
ソラン&ソフィ・・・すごいよ(大笑)
こはるちゃんに嫌がられないと良いけど・・・

v-22くらパさん~

アレ?
お仕事だったんだぁ~私はまた24hテレビに参加しに行ったんだと(笑)
黄色いTシャツ着てるんじゃないかと思ってましたぁ~
お仕事、お疲れ様でした。。

行ってきたよ~
橋は渡らないで(笑・・・誰に聞いたんだぁ  ぎゃはは)迷わないで行けました
良い場所だね~
雨じゃない日に行きましょ~

v-22ウっち&ミルママ~

コメントありがとう~

ここお奨め!水も綺麗だし、空いてるし。。
お天気が良かったらのんびり出来て楽しいだろうなぁ
娘達は雨でも嵐でも大喜びだと思う♪

そうそう(笑)くちびる紫色だよ!!
ソランは疲れを知らない女!なんだぁ。。
ソフィは水の中を回遊してる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

会いたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 本物じゃないけど本物です(笑)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

