topimage

2017-07

 - --.--.-- --


怖すぎる~ - 2009.09.06 Sun

 金曜日のお話です(笑)


001_20090906023358.jpg







002_20090906023358.jpg








010_20090906023358.jpg





 
 金曜日の朝(5時半)の光景です絵文字名を入力してください



 何故、私が朝のお散歩をしたかというと・・・・



 ご想像の通り




 パパさんゴルフ  怒怒怒



 朝の4時に出かけていきました。絵文字名を入力してください



 ソラン&ソフィ 「YURIママ、怖すぎる~~  でしゅ~~~」





FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

朝早くから

ごくろーさまでした
まだまだ
暑いから、早朝さんぽがいいわね
あたしゃお寝坊さんだから
日陰選んで歩くの

v-22そら姉さん♪

ぶっ飛んだわよ~アタチ。
だって寝坊で遅刻常習犯のママが
あんな早朝に散歩~~って号令かけるのよ!

日陰を選んで歩く姉さん・・・大人のオンナね~
見習うわ♪

キャ~、恐すぎるのはママだったのね~。
 
きっと、プンプンで2度寝は出来なかったんだね。
ウンウン、解る解る。
うちも ヨット~ってなるとルンルンで出かけて行くもん。
『休日ぐらいどこか連れてけ~』って怒鳴りたいけど・・・
優しい(?)いちごママは 角を隠すんだな~。
これも結構恐い???

ソランちゃん、スイッチ入っちゃった?
れでえのソランちゃんが こんな顔するなんて~。
元気にプロレスごっこを見るのは楽しいな~。

v-22いちごママ♪

その通り~さすがいちごママ♪
プンプンで2度寝が出来なかったの・・・(笑)
たまには朝散歩も良いね~
娘達は不思議そうだったけど(笑)
それで、れでえのソランが怪獣に変身したのかしら? ぎゃはは

いちごパパさんもルンルンでお出かけなんだね~
男の人って何歳になってもお子ちゃまね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

またまた川遊び! «  | BLOG TOP |  » 娘達・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

