topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またまた川遊び! - 2009.09.08 Tue

 先週も楽しんだ川!

 今週も行ってきました。

 今回はお天気も良くって楽しかった~


37445712_2364387877.jpg




029_20090908005310.jpg

 偶然にお会いできた 小春ちゃん と チャンスちゃん



058_20090908005310.jpg

 けん兄ちゃん今日も元気です


37445712_3822383772.jpg

37445712_4022595421.jpg

 レオ様と 海斗君



057_20090908005309.jpg

 くららちゃんオラちん



 054_20090908005425.jpg

 姫ちゃん

 お水苦手の姫ちゃん

 今回、頑張りましたよ~


37445712_2523780784.jpg

 必死の顔が可愛い~




050_20090908005425.jpg



 
 楽しんでいたのはワン’sばかりではなく

37445712_3216422101.jpg

 ウチのパパさん

 楽しそうです~

056_20090908005425.jpg

 流されたパパのCROCSを回収する娘達。









 みんな楽しんでたけど中でも1番楽しんでいたのは・・・

048_20090908005425.jpg

 くらパさん みんなを引率しながら泳いでるし・・・(笑)



37445712_3108607783.jpg




 一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~

 帰ってからシャンプーしたパパ
 シャンプーされた娘達
 爆睡してました。。



● COMMENT ●

楽しそう!!

みんな楽しそうですね。
川遊び大好きで羨ましいです(´`)
ラブも若いころ寄の川に行ったことありますが、全然だめでした。
海も近いけど波から逃げてばかりだし・・・・・
ソフィーちゃんやソランちゃんみたいにスイスイ泳げたら夏も楽しいのにね(^^)v
シャンプー後の爆睡わかります!!(^_-)お疲れさまでした~~~ぁ

すべては、ピッタリサイズのソランちゃんのジャケットのお陰~v-218ありがとうございましたーv-221

本当に綺麗な川ですね~
流れもちょうどよさそう!泳ぐにはもってこいって感じの場所ですね。
みんな、泳ぐの楽しそうですね~v-424
って くらパさんv-405 が 一番楽しそう!

こちらは、涼しくて結局今年は2度しか行けませんでしたv-390


どうも!どうも!

毎度おなじみ、海ママでっす♪

いつもながら、楽しく過ごさせていただきました~。
お疲れ様とありがとう。

子供達も、すんごく楽しそうだったけど
その上をいくパパ達も迫力あったよね~(笑)。
これも、ある意味“お馬鹿家族”かしらぁ・・・あはは。
また、行こうねv-238・・・ってか、行くわよぉ~v-218

この日の夕飯はカップラーメンだったの(笑)。
パパさんのお昼ごはん、美味しそうだったんだもんv-410

叔母かな

もとい、お馬鹿なおっさんです。^0^//
いやはや、楽しゅうございました。皆さんありがとうございました。
今回は天気も良かったしね。姫も泳げるようになったしね。
アザラシも泳いでたしね。あ、それってアタシ?^_^;

写真もらって行きま~す。ヨロシクです。

先日は久しぶりに遊べて楽しかったです~
ソフィーちゃんとソランちゃんがひとつのおもちゃを
2人でくわえて泳ぐ姿に姉妹愛を感じ萌えました(笑)かわいかったなぁ~i-176
そしてパパさんのクロックスを背中に乗せ回収を
素晴らしき家族愛(笑)
今回は少しの時間しか遊べませんでしたが
(しかも小春はすでに疲れてたし)
また遊べる日を楽しみにしています♪
お疲れ様でした。

v-22ラブ&DJママさん~

コメントありがとうございます♪
ラブちゃんはお水、苦手かな?
川は真水なのであとが少し楽です。。
・・・って言っても帰ってからのシャンプーは
パパのお仕事なんで偉そうには言えませんが(笑)

また一緒に遊んでください~

v-22姫吉。さん~

お世話になりました~
姫、良かったね♪
姫吉。さんも計3回の着替えご苦労様~
そのうち1回のウ○○キャッチのときの勇姿が
忘れられない~(笑)
風邪引かなかった?

また遊ぼうね♪

v-22オッドみるくママ~

そうかオッドは今年は2度しか
川遊びできなかったんだね。。
来年はお転婆妹(笑)みるくといっぱい遊んでね♪

くらパさん、ホンと楽しそうだったよ~
って言うか各パパさん
みんな良い笑顔でした♪

v-22海ママ~

ありがとう~楽しかったね♪

海家には嫌な思いもさせてしまったけど・・・・
犬嫌いだなんて(^^;その人たち不幸だね~

私たちみんなお馬鹿家族~だね(笑)
でも楽しいのが1番!!
ワン’sたちが楽しんでるのか?パパさんたちが楽しんでるのか?
あはは~
また遊んでね~


v-22くらパさん~

あはは♪
くらパさん本当に楽しみますね~
GOOD!!
・・・ウチのパパもか(笑)
綺麗な写真はくらパさんに任せて
私はくらパさんの楽しそうな写真専属になろうかしら・・・
でも、ピンボケ、ブレブレでゴメンね~

また遊んでね~

v-22こはママさん~

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
今回もお話しが出来なかったのが残念~~~
次回こそお話してね~

小春ちゃん、あの時もうお疲れだったんだね~
今度はソランとソフィと一緒にいっぱい遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

写真だらけ~ «  | BLOG TOP |  » 怖すぎる~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

