topimage

2017-04

 - --.--.-- --


我が家のプール開き♪ - 2008.07.13 Sun


  梅雨明けは未だだけど 今週末は 良い天気太陽で暑かったですね~

  ・・・という事で 去年より10日ほど早く 我が家のプール開きですにっこり

003_20080713193023.jpg


  soranちゃん ニコニコですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

001_20080713193033.jpg


  sophyも嬉しそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

005-1.jpg
 

  相変わらず 楽しそうだぷぷ

020_20080713193722.jpg


  大満足の娘達
  ちなみに 朝の6時前ですピース



010_20080713193806.jpg


  ・・・sophy 目がつぶらすぎるたはー
  soran 笑顔写真得意ですにっこり




   ・・・・ってことで1年前の プール開き記念写真bikkuri01

2007_08250059.jpg


  たった1年で・・・


2007_07280187.jpg


  こんなにsoranより小さかったのに・・・

008.jpg


  暑さを忘れて 笑ってください~~


● COMMENT ●

No title

プール開きv-278
朝から楽しそうですね~v-345

最後の写真、soranちゃんとsophyちゃんの大きさの違いv-405
去年と反対だ~
笑顔がとっても可愛い 拍手拍手v-424

…実はくらパ兄さんからバトンが回ってきました。それで、お姉さんに回しちゃいましたからね~v-397
よろしくお願いしますe-466

^0^//

ソフィーが小さい!
なーんか、随分前のような気がしますが1年前?・_・

可愛かったねぇ~、ソフィー。
いや、今でも可愛いよ~。^0^//

うれしそうだねぇ

たのしそう!うれしそう!
もっこにはみせないことにします、、、

ひらがなばかりだけど、あまりにたのしそうなので・・・i-230

No title

祝!プール開き。パチパチパチ~♪
しかも早朝からとはビックリ!
くらパさんからゴウに頂いたオモチャと同じですね。
ゴウは飽き性?既にお部屋の片隅に・・・
我が家にも壁プール有ったんですが、余りにも水を使うので使用禁止になりましたよ。トホホ・・・
1年で大きさの差が入れ替わりましたね~
sophyちゃん、これ以上は大きくならないでね~(^^)

暑いもんねぇ・・・

プール開き・・気持よさそうです・・。
今年は買うかな・・プールってすでに3年v-8このプールの半分でも十分です・・・

soran姉さん楽しそう・・笑顔が可愛いね

∞怪獣さんの成長はまだまだこれからですか?ぼそっ・・・


やったね♪

お嬢様たち、やったねぇ~v-221
プール楽しいよねぇ~v-410

一年前の可愛い姿・・・ニッコリしちゃったe-51
sophyお嬢さんは、こんな小さな頃から
お水が好きだったんだねe-2

これからは、水遊びが楽しい時期ですね。
いっぱい遊んでねv-286

オッドママ♪

たった1年前なのにずっと前のように感じるよ~(笑)
体は大きいけどまだまだお子ちゃまのsophyと
少し大人になったsoran これからも仲良しで♪

バトンかぁ~うふふ・・・
もうみんなに回ってるんで私で終わりにしようかなぁ~オッドママの罰則は可愛そうだから(笑)次回書くね~v-221

くらパさん♪

そりゃ~小さいさぁ~生後3ヶ月の赤ちゃんですから(笑)
こんなにでっかくなっちゃって・・・

sophyは今でもカワイイ~でしゅ~ by sophy

もっこたん♪

もっこたん、ぎん兄ちゃんと一緒にsophyのお家に遊びに来るでしゅ~
スイカ浮かべて待ってるでしゅよ~

ゴウパパさん♪

そうなんです!結構、水使うんですよね~
だから我が家のプールの水深は5cm位(笑)
なので早朝で無いと温水に変わってしまうのです!
がはは・・・

sophyもそろそろ拡大が止まったようです~ ホッ♪

亀さん♪

∞sophyの拡大もそろそろ止まってきたような(笑)
それでも十分 デカイし・・・(^^;

ぶ~ちゃんプール買ってもらって遊んでね~

海ママ♪

sophyは小さい時からお水大好き♪
もう少ししたら 散歩から帰ったらこのプールに直行して 1時間ほどクールダウンしてるんだぁ~
soranはとっとと部屋に入ってるっていうのに・・・(^^;
電気代に 水道代・・・ 恐ろしい・・・

うひゃひゃ!!

ちっちゃいsophyちゃんがでっかくなった!!(笑)
朝の6時前から頑張るYURIさん&パパさんスゴイです♪
大きいプール、とっても気持ちよさそうですね。
ユウはまだ2度目のプールにチャレンジ出来てませ~ん…soranちゃん&sophyちゃんと一緒に遊んだら、入ってくれるかな~。。。

ユウママ♪

soranもね1人だと入らないのよ~
sophyが入って遊んでると悔しいから入る!(笑)って感じなの♪
ユウチャンも一緒に遊ぼうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/14-211af494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sophyを探せ!・・・? «  | BLOG TOP |  » 7月8日・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

