topimage

2017-03

 - --.--.-- --


写真だらけ~ - 2009.09.12 Sat


 皆さんのお家もそうだと思いますが(笑)

 我が家の壁にはいたるところに

 娘達の『photo』がいっぱい!


008-1_20090912012902.jpg






010_20090912011519.jpg





011_20090912011519.jpg





012_20090912011519.jpg





013_20090912011519.jpg






014-1.jpg


  くらパさんが撮ってくれたphoto以外は

  腕が悪いんで best shot がなかなか無いんだけど(^^;

  う~~ん・・・・皆さんが持っている難しいカメラが欲しい・・・・・(笑)

  

005_20090912011603.jpg

 ソラン『またYURIままが アホなこと言ってるわ!』


004_20090912011603.jpg

 ソフィ『YURIままには無理だと思うでしゅ・・・
     ソフィたちにはくらパさんて言うすごいカメラマンが居るでしゅから
     無茶はやめるでしゅ~』



● COMMENT ●

写真、いっぱいですね~
うちも、いつの間にか家族写真よりオッドの写真の方が多く飾られて
いますv-397
パパさんとパフィーちゃんの海の写真すごく素敵ですね~

YURIさん、先日は育児相談聞いていただきありがとうございました。
毎日、2ワンに目を光らせてv-403います(笑)
今も横で、大暴れしますが・・・v-399
疲れ果てると、同じ格好で寝ています。それが、たまりませんねv-354

実は・・・。

内緒ですが・・・
実は、アタチも欲しいの(笑)。
今、ちっちゃいやつ出てるでしょ?
あれ狙ってますぅ~。
海パパには内緒よんv-410

うちでも、こんなに飾ってないよ~。

でも、写真撮り出すと行き着く所はイチデジか???って思うわ。
毎年 イチデジにしようか、コンデジにしうようかで散々迷った挙句
結局は薄いコンデジにしちゃってるけど、
娘達を よりキレイに撮るためには そろそろ・・・
な~んておもってるの。

ソフィちゃん、 イチデジは無茶でしゅか???
毛の1本1本までうつくしく撮れるでしゅよ~。
余計 美人に撮れましゅよ~。

おいでませ♪

恐縮です。梨本です。もとい、くらパです。
アタクシのつたない写真を飾っていただきありがとうございます。
撮るひと冥利につきますです。ハイ。^0^//

でね。デジイチ・・・・・。

買っちゃえぇ~!!
今となってはモデル落ちにはなりましたが、ボクが持ってるkissX2は
大分値段が落ち着きましたヨ~。
最初はオートでいいんです。慣れたらいろいろ遊べますヨ~。

おいで!デジカメワールドへ。^_^///

v-22オッドみるくママ~

写真、どんどん増えそう♪
オッドみるく家もこれからどんどん増えていくよ~
ちなみに私と娘達が一緒の写真ってすっごく少ないのよ・・・
釈然としないわ!!(笑)

育児相談だなんて(^^;照れます(笑)
私でよければいつでもOK!よ~

v-22海ママ~

アレでしょ~?(笑)
あおいちゃんのやつ!!
私も調べてみたんだけど、詳しい事分からないし
お値段が(^^;
パパに言ったらぶっ飛んでた(笑)
宝くじでも当たらないと~~

v-22いちごママ~

ママもやっぱりイチデジ考えてるんだね~
だって皆さんの写真とっても綺麗だものね♪
欲しいんだけど・・・
あの重いのを持って、娘達を連れて歩いて
果たして綺麗な写真が撮れるか・・・(^^;
でも、やっぱり欲しいなぁ~

v-22くらパさん~

我が家にはくらパさんという専属カメラマン(笑)がとっても素敵な写真を
撮ってくれるんだけど・・・
くらパさんとお出かけしない時!!が問題なのよ(笑)
でも重いし・・・難しそうだし・・・
あおいチャンの アレどう??


管理者にだけ表示を許可する

まだまだ水遊び♪ «  | BLOG TOP |  » またまた川遊び!

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

