topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まだまだ水遊び♪ - 2009.09.17 Thu

 良い天気だった今日♪
 
 遊んできました~

003_20090917004444.jpg

 ソラン『どこに行くの~~~  ウキウキ♪』





004_20090917004444.jpg

 バロン『ボクがソラン号のナビをするよ~
      ・・・・ってYURIまま~ボクの顔写ってないし・・・』


 YURI『バロンごめん^^;』





002_20090917004444.jpg

 ソフィ『早く行くでしゅ~』

 パトナ『なんで私が荷台なのよ!!』


 パトちゃんゴメンね~^^;





 ・・・という事で 行ってきたのは
 
 先日、教えてもらって大好きになった 川~



007_20090917004444.jpg

 ソラン&ソフィ『パパが居ないけどYURIまま大丈夫なの? でしゅ~?』

 YURI『あなた達が良い子にしてくれたら大丈夫だよ!』

 ソラン&ソフィ『あら!アタチ達はいつも良い子よ!!  でしゅ~!!』




 と 娘達が宣言したように(笑)良い子でした(なんとか・・・笑)
 それに平日だったので釣り客が何人かいただけで貸しきり状態。
 それでも、泳いでる写真は撮れませんでした(^^;

 娘達の更なる飛躍を期待します。。   ぎゃははは~





023_20090917004444.jpg


 一緒に遊んでくれた

 バロン&バロンまま
 
 パトナ&パトナまま

 ありがとう~~~~~~~


 昨日、フロントラインして遊べなかったオラちん また遊ぼうね~
 (・・・ってもっと前に予定を連絡しろよ!だよね~  あはは)




 帰ってきてからの娘達

049_20090917005957.jpg



048_20090917004444.jpg


 爆睡~♪








 **おまけ**

待ちに待った20世紀梨!届きました♪
うれしぃ~~~~~~
今年のは大玉!!
050_20090917004522.jpg

 


シルバーウィーク〓 «  | BLOG TOP |  » 写真だらけ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

