topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SW旅行記 琵琶湖編♪ - 2009.09.23 Wed

 みなさんSWはいかがお過ごしでしたかぁ(笑)

 我が家はご存知のとおり高速道路1000円って言うのを思いっきり利用しようと

 琵琶湖~鳥取に行ってきました。。



 ・・・はい!思いっきり行きは渋滞にはまりました(笑)



007_20090923232822.jpg

 ソラン&ソフィ 『お出かけよ~    でしゅ~~』





 知内浜オートキャンプ場 にお世話になりました

057_20090923232822.jpg




016_20090923232822.jpg

 キャンプサイトは湖岸にめんしてます。
 
 油断したらそのまま入水する娘達・・・


013_20090923232822.jpg

 水も想像以上に綺麗で 小魚がたくさん泳いでました。





033_20090923232911.jpg



022_20090923232822.jpg

 朝日がきれい♪




 このキャンプ場 ワンちゃんに優しいです。

 ワンコ用のシャワー(有料)も有るし




051_20090923232911.jpg

 ひろ~~いドックランも有るし




063_20090923232911.jpg

 ワンコ専用の水泳場(笑)も有りました。


 人間用のお風呂はないけど車で10分位の場所に
 マキノ高原温泉さらさはきれいで気持ち良かったです。







 娘達、もちろん泳ぎました。

092_20090923232911.jpg




096_20090923232911.jpg




094.jpg





 琵琶湖では2泊してのんびりマッタリ出来ました。

 また、行きたいなぁ~





 ・・・で我が家のSW後半は鳥取に~~


see you next time






● COMMENT ●

大渋滞にはまりながらの異動お疲れ様でした。
何時間かかりました~??
我が家も高速道路が千円のうちにと・・・
来月の3連休は車で鳥取に旅行です(笑)
ソランちゃんとソフィちゃんの
オススメポイントあったら教えて下さいな~♪♪

お帰り~♪長旅、お疲れ様でした。
ほんと!1000円・・・充分に活用したって感じだね~。
パパもお疲れ様だわ、こりゃ(笑)。

娘ちゃん達も、楽しいSWになったね♪
鳥取編・・・楽しみにしてまぁ~す。

楽しんできたんだね~。
ワンコも一緒の旅行は楽しいよね。
ソランちゃんも、ソフィちゃんも楽しかったね。

琵琶湖から鳥取???
それも、結構な距離だったでしょ。
鳥取あたりだったら、家も頑張れば行けたかも~。
鳥取編が気になるな~。
楽しい所があったら、家も行ってみたいし・・・
砂丘には行った??
砂丘のラクダをみてビックリした事あったけど・・・
ワンコの反応が見てみたいわ~。

琵琶湖から鳥取まで行かれたんですね!!
すご~い!! でもソフィ ソランちゃん すごく楽しそうですね
泳いだりドッグランで走ったり・・・・
朝日もきれいですね(*^_^*)

鳥取の方も楽しみにしてます(^_-)

ワンコ専用水泳場、海にも欲しい~!

楽しい連休になったようですね^^
続きも楽しみにしていま~す♪

v-22びーまま~

渋滞、はまったよ~
琵琶湖まで予定ではのんびり走って5時間を見てたんだけど・・・
結局11時間かかった(^^;
むちゃくちゃだよね~
夜中の12時に出たんだよ!!

来月、鳥取~~?
観光?
お奨めといっても・・・砂丘で砂の美術館ってのをやってるけど
この連休はすっご~~く砂丘までの道が混んでた。
だから我が家は近づかなかった(笑)
大山方面は主人の実家から遠いんで行った事がないんだぁ~(笑)

v-22海ママ~ 

疲れたよ(笑)
渋滞がすごいんだもん。。
事故も多かったし・・・
娘達は琵琶湖で水泳
鳥取でウマウマだしいい子いい子いっぱいしてもらって
すっごく楽しそうだったよ♪

v-22いちごママ~

なんと!!
鳥取なら頑張ったら来れそうなの~~~?
え~~~(笑)
来て~~~(笑)
私も頑張って行くから~~~(大笑)

鳥取はね主人の実家なんで結婚してから大体毎年行くようにしてるんだけど
お魚が美味しい。。
砂丘は砂の美術館とやらをやっていたんで凄く道が混んでたんで
行かなかったんだぁ
でも砂の彫刻、1度は見てみても良いよ~

v-22ラブ&DJママさん~

頑張りました!(笑)渋滞の中!!
・・・と言ってもほとんどパパが運転してくれたんで
私は後ろ座席でソフィと寝てました(笑)
私は関西出身なんだけど大阪に居たころは琵琶湖にはほとんど
行った事がなくって・・・
でも、大きいし綺麗だしキャンプ場も良かったですよ~
また行きたいです~

v-22ユウママ~

そうだよね~!
海にもワンコ専用水泳場欲しいよね~~~
・・・でも看板見たときは笑っちゃった♪
別に仕切りも無いし・・・どこからどこまで?(笑)
でもお陰で周りを気にしないで遊べたよ~
キャンプ楽しいよ♪ユウ家もどう?(笑)

遠出しましたねぇ~。もうちと、来年は足を伸ばして九州上陸!って如何?

ところで、素朴な一言。
琵琶湖。でっかいなぁ~。海みたい・・・・。(スンマソン、田舎モノで・・・・。・_・;)

パパさん、ご苦労様でした~!!

うわぁ、楽しそうですね♪
我が家も 初キャンプを楽しんで来ました~♪
わいわいきゃいきゃい騒いで、とっても楽しかったです♪
開放感がいいですよね~

キャンプ、ハマりそうだわぁ~!

v-22くらパさん~

あはは~
そうなのよ!琵琶湖はでっかいのよ~~(^^)v
足を伸ばして九州も良いわね~
途中途中でキャンプしながら(笑)
帰りもキャンプしながら・・・パパさん失業しちゃうわ(大笑)
でも出来たら北海道!に行きたい!!

v-22ウっち&ミルママさん~

ブログ、拝見しましたよ~
楽しそうでしたね~たくさんの人数でキャンプもすっごく楽しいけど
家族だけなのも、のんびりマッタリで良いですよ~~
はまってください(笑)
いつかご一緒しましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

SW旅行記 鳥取編♪ «  | BLOG TOP |  » 思えば遠くに来たもんだぁ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

