topimage

2017-03

 - --.--.-- --


突然ですが(笑)お気に入り写真集♪ - 2009.10.01 Thu

 突然です(笑)

 私の大好きな娘達の写真。。

 


 paffy♪

DSC00012.jpg  


DSC00110.jpg







 ソラン♪

2006_02190050.jpg


2007_03260003.jpg





 ソフィ♪

2007_07280192.jpg


21536015_2978619334.jpg






 ソラン&ソフィ

2007_07210047.jpg


CAXQE9GZ_20091001031527.jpg



 
 大好きな大切な娘達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


● COMMENT ●

かわゆ過ぎじゃ~~e-266
どれもみ~んな可愛いけど
最後の画像、お姉ちゃんを舐めてる妹・・・
な~んか ほのぼのいい画像だよね~。

その上の画像、パピーのソフィちゃんのかわゆさの後ろに
ちゃーんとソランちゃんのニコニコ画像。。。
完全にノックアウトだわ~。
ソフィ&ソランのかわゆさビーム、いっぱい浴びちゃったわ~。

ほんと、可愛い娘達だね~~

v-22いちごママ~

いっぱい褒めてくれてありがと~
私もいつもいーちゃん、ポン君、ルー君、くるたん、ひめちゃまに
癒してもらってるんだよ~

大切な大切な可愛いこの子達いつまでもいつまでも
love loveでいようね~♪

可愛い!可愛い!可愛い~i-237i-178
みんなぎゅ~ってしちゃいたいi-176
可愛すぎて、一番が選べない…

v-22ユウママ♪

可愛い~をたくさんありがとうね~~
すっごく嬉しい♪

ソランとソフィに毎日むぎゅ~して嫌な顔されてるんだ(笑)
ユウちゃんもむぎゅう~したいなぁ
・・・だめ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

眠れない日々・・・ «  | BLOG TOP |  » SW旅行記 鳥取編♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

