topimage

2017-11

 - --.--.-- --


眠れない日々・・・ - 2009.10.06 Tue

 ずいぶん、涼しくなったと言うか・・・肌寒いこのごろ

 皆さん、風邪&インフルエンザには注意ですよ~




 そして我が家の夜の風景(毎年恒例になりつつある^^;)


009_20091006023001.jpg

 わたくし・・・どこで眠ればよいのやら。。







 『ぱふぃーはうす』 秋冬生地入荷してます
 よろしくお願いしま~す!
 ・・・と言いながら(^^;
 只今、大切な大切なロックミシン
 入院中のため少しお時間くださいませ~
 重ね重ねよろしくお願いします~
 (新しい生地在庫少です)



● COMMENT ●

さてさて?YURIちゃん、どこに寝ましょうか?
この際だからパパを引きずり降ろして
レディース専用ベッドにしちゃおう~(笑)。

あら~、占拠されてますね~。
寒くなってくるとみ~んなベッドに上がってくるものね。
もうチョット、パパさん寄りに行ってくれたら助かるのにね~。
私はお尻でクイクイ押して強行手段に出ます。
それでも、抱きついてくるルパンとは
抱き合って寝てるの~(汗

肌触りは気持ちいいけど 寝苦しいよね~。

うちも同じです♪

障害物がひとつ少ないですが・・・・。^0^//

台風、大丈夫だった???心配。
あちこちで かなり被害が出てるみたいだし・・・
ソランちゃん、ソフィちゃん、恐い思いしなかったかな?

♪海ママ~♪

台風大丈夫だった?

そうだ!
レディース専用にしたらいいんだ(笑)
でも・・・パパが別の所で寝たら娘たちも
そっちに行ってしまいそうな・・・(^^;

♪いちごママ~♪

ルー君、抱きついてくるんだぁ~
可愛いなぁ~~~
娘達、私が抱きついたら手とか突っ張るんだよ(^^;

台風、大丈夫だったよ♪
ありがとう~
私のブログにたまに登場してくれるパトナちゃんのママは長崎出身なんだ!
彼女いわく、九州は台風多いから慣れてるからアレくらいなんとも無い!って(笑)
少し逸れたしね♪

♪くらパさん♪

あはは・・・同じですかぁ~
ただね、障害物最初のは小さかったからたいした障害物じゃなかったんだけど(笑)
追加の障害物がデカイし(笑)1度寝たらなかなか起きてくれないんだぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

待ちに待った♪ «  | BLOG TOP |  » 突然ですが(笑)お気に入り写真集♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

