topimage

2017-07

 - --.--.-- --


sophyを探せ!・・・? - 2008.07.16 Wed



024_20080716010731.jpg


   まずは海ママ大好きなお尻から~~~ぷぷ



  さて、問題です



    「sophyはどこ?」にっこり



005_20080716010740.jpg


   簡単でしょ~~~OK


006_20080716010751.jpg


   分かった~~



004_20080716010813.jpg


   隠れて寝てるつもりですたはー


   ネムネムsophy  part2

002_20080716010824.jpg




   001_20080716010834.jpg



   クーラーが既に点けっぱなし・・・たはー
   甘やかし過ぎでしょうか



● COMMENT ●

呼んだぁ?

しりフェチの海ママですが・・・何か?(笑)。

やっぱ、オケチュ 可愛いよぉ~v-410
後姿って、たまらなく可愛いv-343

オバちゃんは直ぐに見つけたよ~だv-221
だって、可愛いお鼻が見えたもん。
sophyちゃ~ん、そんなにお腹空いてるのぉv-361

ウチもエアコンつけっぱなし・・・
だって、3つで「へえ~へえ~」されると、
それだけで室温上昇するんだもんv-356

No title

ソフィちゃんったら・・・
寝てても 食い意地が。。。
ソフィちゃんらしいけど~。

カーテンから鼻だし・・・
これもまた可愛いね~。
隠れて寝てるつもりかな?
でも、ソフィちゃん見てると、くるみとダブル所が多くて・・・

うちもエアコンは付けっぱなし・・・
きっと、エアコン止めたら 10個の目玉が恨めしそうに私を見るだろうな~。
恐くて止められんわ!!

No title

うふふ♪sophyちゃん、お鼻が見えてるよ~(笑)
寝ながらカミカミも可愛いな~(≧▽≦)もぉ!!

うちはまだ昼間はクーラー付けてないで~す!
扇風機と自然の風で一体どこまでもつか!?
だけど、たま~にアイスノン枕だし^^;

甘やかし万歳v-33

No title

うっ・・かわいい・・
寝ているsophyちゃんは最高だけど、
それを見ているsoranちゃんっ!
あきれないでねぇv-238

もっこもよくご飯を食べたあととか、大きなおやつを食べたあとは、疲れるらしくてたおれてますv-290

ウチもエアコンつけっぱなし。
朝出てくるときに涼しい部屋で満腹でまったりしている
お二人さんを見ると、出勤する気力がなくなる・・・

ありがとうございました

ブログへのご訪問をありがとうございました
覚えていてくださって嬉しいです。

JJのママさんから、お話はよく伺っていました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

あはははっ~は(´∇`)傑作!
寝ながらでもカジカジやってるんですね!
さすが大物!やる事が違う!(^^)
夢の中で「お肉~♪お魚~♪」って夢でも見てるのかな?

それを横で見てるsoranちゃんの顔も可愛いです♪
お姉ちゃんだからsoranちゃんはしないでしょうね?

エアコン点けっ放しの方がハアハア言わないし、気持ち良さそうに寝れるでしょうね。
ゴウも日中の暑さに「クーラー点けろー!」って鳴くんですよ(~~!我が家も甘やかしすぎ?

海ママ♪

後姿 かわいいよね~
丸いお尻 私も大好きv-10

あんなにいっぱい食べてるにおかしいわ!ってsoranが言ってる(笑)そういうsoranも昨日寝ながら口をクチュクチュv-290してたよ~
エアコンも設定温度を26度にすると非難の視線が・・・v-356

いちごママ♪

そうかぁ~10個の目で見られるのね~そりゃ怖くて消せないね~v-12あはは♪

くるみちゃん、すっかりお姉さんになってv-238ひめちゃんと上手に遊んであげてて偉いなぁ~
思ってるんだ!
ひめちゃんもくるたんの事大好き!なんだねe-266

ユウママ♪

え~~v-237すごい~
自然の風でまだ大丈夫なんだね。すばらしいe-266
ユウチャンはあつい~~って恨めしげな目で訴えたりしないんだ~ユウチャンって本当にいい子だわv-353 ユウチャンに弟子入りさせたい・・・

ぎんもっこママ♪

あはは・・・大きいおやつの後に行き倒れてまかぁ~  同じだv-237
sophyも食べるの遅いんだけどsoranが狙ってるから必死で食べて・・・疲れて 食べ終わったら行き倒れてるe-330

我が家も2階のミシン部屋はクーラー点けないで、我慢できなくなったらリビングに涼をとりに下りてきてます そうしたら気持ち良さげに ヘソ天・・・e-281

サクラのママさん

来てくださってありがとうございます~e-266
Jちゃんもママさんにもしばらくお会いしてないですが、久しぶりに会いに行ってこようかな?
お近くですしお会いできるのを楽しみにしてます~

これからもよろしくお願いしますv-22

ゴウパパさん♪

soranは呆れて見てますよ~(笑)
食事の量は相当sophyの方が多いのに、寝ながらでも食べてるんだから・・・
私も呆れてみてます(大笑)
そういうsoranも昨日は寝ながらお口 クチュクチュいわせてたし・・・ うちの子・・・ってe-330

みんなで 甘やかしましょ~~~あははv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/15-21011885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン&ワクチン «  | BLOG TOP |  » 我が家のプール開き♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

