topimage

2017-11

 - --.--.-- --


楽しかった、嬉しかった♪ - 2009.10.13 Tue

 飛騨高山旅行記です~

005_20091013224640.jpg

 先日のSWの時の反省も込めて(笑)4時半に出発した我が家。



 到着したのは

250.jpg

 高山わんわんパラダイス

 ここでみんなと待ち合わせ♪



012_20091013224640.jpg

 ランでひとしきり走った後はホテルのラウンジでマッタリして
 もう一人の大好きなお友だち・・・と言うか姉妹を待ちました♪




025_20091013224640.jpg

 到着したのはご存知! ソレイユちゃん

 東京のホタパパさんの写心展以来です








 ソレイユちゃんも到着してご挨拶も済んだ所で
 近くのスキー場で遊んできました。


 ここで今回ご一緒したメンバー紹介~(笑)

085.jpg

063_20091013224639.jpg

 ぎんちゃん&もっこちゃん兄妹




061_20091013224804.jpg

 バロン




060_20091013224803.jpg

 オラちん



 みんな楽しそうに走ってましたよ~

 ソレイユちゃんも楽しそうで良かった♪

080.jpg


107.jpg


104_20091013224803.jpg


069_20091013224803.jpg


080.jpg


064_20091013224803.jpg







 夕食後、コテージでわいわいガヤガヤ(笑)


137_20091013224922.jpg


145.jpg


154_20091013224922.jpg
 
 ソレイユVSオラ

 オラちん楽しそうだった~


161_20091013224922.jpg

 最後に熊熊熊熊(笑)で記念撮影。

 誰が誰か分かりますか?(笑)

 みんなそれぞれすっごく幸せそうで、そういう顔が見れるって本当に幸せ!

 個性はそれぞれ出てきたけど

 やっぱり、似てる熊たち(笑)

 これからもニコニコうまうまで楽しい毎日過ごそうね♪

 
 

 そしてソレイユ家は帰って行きました。
 また来年ね~(笑)
 今度はミミンちゃんも一緒がいいね♪

 ソレイユ家のダーリンさんはお仕事、一生懸命段取りつけてくれたそうです。
 ありがとうございました♪





 ・・・そして次の日は、
 
 ソラン&ソフィ またまた世界遺産に行く!!(笑) です。









● COMMENT ●

こんにちは!

こんにちは!ご無沙汰しております(^.^)

高山は寒かったですか?皆さん厚着ですね
おいしいお酒に、ご馳走でいいなぁ・・
仲良し友達との集会、いつも楽しく読ませてもらってます
(裏なしで)安心して読めるから・・大好きです(^◇^)
次のイベント掲載も楽しみにしています!

熊4のユニフォームかわいいですぅ・・・萌

すごく楽しかったんだね~。
ワンコ達の顔を見れば解るよ~。
ワンコの向こうでワンコ以上にニコニコの飼い主さん達・・・
想像できちゃう!!

熊???
み~んな 可愛い顔してるのにぃ o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、み~んな似てて・・・解らないよ~。
この中にソフィちゃんが居るの???
世界遺産の旅は どんなになったのかな???

あれれ?どっかで見たことのあるお洋服が・・・
我が、父ちゃんとお揃いだ~~(笑)

ひゃ~熊がいっぱい!
みんな血族繋がっているのかな?
今度は家系図つきで説明お願いしま~す♪♪


いい休日でよかったねー
みんな
いい顔してるよー

亀さん~

久しぶりです~元気してる?
裏?がはは・・・無い無い
安心して読める? ありがとう♪
何か有った?大丈夫?

熊4揃ったよ~
みんな、可愛くって可愛くって♪
これからもヨロシクね~

いちごママ~

熊さんたち可愛いんだよ~
みんなとってもおっとりしてて(笑)
それぞれ個性が出てきてるけど基本的には
おっとりしてる(笑)
ソフィはテーマカラーの黄色熊だよ♪
出発前にオラ君の持ってるお洋服とたまたま同じ生地を
持っていたので3姉妹お揃いで作ったんだ!
楽しかった~~
いつか、九州上陸!!目指します!!!

びーまま~

父ちゃんとお揃い~(^^)
・・・ってかびーびーとお揃いでしょ~
大分前に仕入れた生地!オラちんがプレゼントしてもらったのを見てコレはお揃いが出来そうだぞ~って思ったんだ(3枚は出来るけど超特大のオラちんのを作るには生地が足りなかった^^;)

家計図かぁ・・・簡単だよ!(笑)ソレイユ&もっこ&ソフィはリアル姉妹でオラちんはあんなにデッカイけど(笑)パパ&ママが同じの8ヶ月弟~

ついでにソランとバロンはパパが同じの異母姉弟だよ~

ついでに(笑)クレアと風雅ちゃんとオッドはソランとリアル姉妹でくららはパパが同じの異母姉妹!(笑)

そら姉さん~

楽しかったわ~そら姉さん♪
この日の主役は熊!(笑)だったかからアタチの出番が少ないけど走り回ってゴキゲンだったわ♪

姉さん~食欲出たかしら?
飛騨牛、ほんの少し食べたんだけど・・・美味!だったわ。
それにしても姉さん!
キャベツのお帽子・・・YURIままが真似しそうで怖いんだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

作ってみたぁ~ «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

