topimage

2017-09

 - --.--.-- --


作ってみたぁ~ - 2009.10.16 Fri

高山の報告がまだだけど
みんなが作ってるのが可愛くってで真似っこしてみました

  こちら←クリックしてみてね



● COMMENT ●

まねきねこダック。。。おもしろい~。
こんなのがあるんだね~。
この歌が こんなに長いって知らなかった。

でも、出来れば ソラン&ソフィちゃんの顔が出てくればもっと良いのにね~。
でも、たのしい・・・
ネコとアヒルがソランちゃんたちの幸せを祈ってくれてるのね~。
きっと、ずーーとずっと幸せだよ。
ウマウマいっぱい貰ってね~。

いちごママ~

まねきねこダック、可愛いでしょ~
私も、こんなに長いなんて知らなかったよ♪
いちごママも作ってみて!
結構、アクセスが多いみたいだけど・・・

ソランとソフィと私はいちご家みんなの幸せを祈ってるよ!


管理者にだけ表示を許可する

ソラン&ソフィ世界遺産を歩く~ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった、嬉しかった♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

