topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ソラン&ソフィ世界遺産を歩く~ - 2009.10.19 Mon

やっと、高山の続きを・・・(^^;

世界遺産といえば・・・行きたかったここです。

CAUQ0H6E.jpg

 白川郷です。
 行きたかったんです、私。。

187_20091019005306.jpg



202_20091019005306.jpg




この日はけっこう暖かかったので・・・・

204_20091019005306.jpg


 オラちん道の真ん中で休憩です(笑)


観光客もたくさん来てて、6ゴルちゃんたち大人気でしたよ!


196.jpg



224.jpg


記念撮影していたら、カメラマンが増えてました(笑)



雪の白川郷も見てみたいなぁ





白川郷を後にしてワンパラに戻って夕食!
そしてコテージに集まってわいわいガヤガヤ♪
そしてママたちのガールズトーク(苦情は受け付けませんよ~がはは)は
朝の4時まで続いたのでした。。
呆れるパパたち(笑)


今回も楽しい旅行になりました!

ソレイユ家
ぎんもっこ家
オラ家
バロン家

本当にありがとう♪

次は、雪遊びね~~~



最後にワンパラの玄関での記念撮影。
お付き合いありがとうございました~♪

239_20091019005345.jpg

235_20091019005345.jpg

242.jpg

231_20091019005306.jpg


 今日は久しぶりに都内行って来ます~
 婦人科検診だよ~

 みんなも検診受けてね♪






● COMMENT ●

No title

たのしそうだねー
高山なら
関西からもそう遠くないねー
今度いってみようかなー

No title

v-22そら姉さん~

そうよ~高山、関西からの人が多かったように思ったわ~
だって、関西弁が飛び交ってたもの。。
高山行ってみて~
飛騨牛、食べてきてね♪


管理者にだけ表示を許可する

お腹壊しちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » 作ってみたぁ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

