topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お誕生会はウマウマでしゅ~ - 2009.10.27 Tue

 まずはコレ!

39785562_183164687.jpg

 美味しそうでしょ~~
 綺麗でしょ~~~~~~

39785562_1378440587.jpg

 どうよ!!

 なんてすばらしい!!!

 海ママの作品です。




 日曜日はバロン、ユウちゃん海斗君のお誕生会でした。




39785562_366041158.jpg

海斗君




39785562_1115280582.jpg

ユウちゃん




39785562_476931225.jpg
 
バロン






034_20091027005318.jpg

 ソラン 『もちろんアタチたちもいただいたのよ~
      本当に毎回海ママのケーキは素晴らしいわ!!
      海ママ~ありがとう♪

      ・・・・後ろのソフィ?
      美味しすぎて気絶してるわ!』


ご一緒してくださっていた方のお写真がありません~
ごめんなさい(^^;

 海家のパパさんママさん けん太君 レオ様 海斗君
 ぎんもっこ家のパパさんママさん ぎん兄ちゃん もっこたん
 びーふ家のパパさんママさん びーふ君
 ユウ家のママさん ユウちゃん
 姫家の姫吉。さんママさん 姫ちゃん
 くらら家のくらパさん くらら
 アレックス家のアレパパさん クレア アレックス
 バロン家のママ バロン

ありがとうございました♪






そして今日は雨・・・
娘達は↓

001_20091027005342.jpg

 こんな日はワンプロで発散してもらいましょ!!





そして・・・・

014_20091027005342.jpg
 楽しすぎて気絶するソフィ(笑)



      

● COMMENT ●

No title

ちょっと!ちょっと!熊ちゃ~ん!なんて格好してるのさぁ~v-356
先日は、ありがとうでした。
ソランさんとね、お話出来なかったの・・・
だってソラン姉さんスイッチ入ると大変なんだもん・・・(笑)。
大きなv-294袋、たいへん重宝しておりますぅ~。ありがとうv-411

楽しそう(^^♪

雨の日でも、二人はおもいっきり遊べていいね~v-410

風雅は22キロ。。。気にしなければ、増えちゃうと思うi-230
元気が一番なんだけどね(^o^)丿

気絶してしまうほどのケーキすごいねi-233
ソフィーちゃんの爆睡、風雅にそっくりだったから
ソランちゃんかと思ったi-229

No title

v-22海ママ~

熊ソフィでしゅ~
ママのケーキがおいししゅぎて気絶したら
今度はワンプロがたのししゅぎて気絶しっちゃったでしゅ・・・
写真にとってブログに載せるなんて・・・
ソフィ、彼氏が出来ないでしゅ~~

No title

v-22風ちゃんさん~

風雅ちゃんったらソフィと同じ寝ゾウですかぁ(笑)
でも今、ベットでソランも同じように寝てる♪

22kベスト!ですよ~
ソラン、1番コブタだった頃(笑)25kありましたもの(^^;
冬に向けて1~2k増量計画実行中です


管理者にだけ表示を許可する

みなさ~~ん!! «  | BLOG TOP |  » 治りました~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

