topimage

2017-09

 - --.--.-- --


みなさ~~ん!! - 2009.10.31 Sat

娘達からお知らせが有るそうです!






009_20091031044514.jpg







036_20091031044603.jpg



212_20091031045530.jpg








342_20091031044603.jpg







006_20091031044603.jpg


 大好きなお友だち

 『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海家が

 ドックランをオープンする事になりました~


【Dogrun Airy】 神奈川県高座郡寒川町倉見1929-1

ドッグラン敷地面積:約300坪

駐車スペース:15台

ドッグラン内にウッドデッキ有り

セルフシャンプールーム有り

わんちゃん用メニュー有り


です。


工事の情報が載ってます。




とっても居心地の良いランになる予感♪


みなさん~~チェックチェックですよ~~~~~~~~

 
 

● COMMENT ●

ほう。

たのしそうだね、ドッグラン
もうちょっと近かったらなー
週末ごとに遊びにいくんだけどねー

うーむ 残念

ありがとう♪

宣伝部長のYURIさま~、載せてくれてありがとう。
アクセスどぉ~んと増えております…。
みなさんの期待にお答えできるよう頑張りまっす!

おはようございま~す

soranちゃん&sophyちゃん
とっても可愛い宣伝ですv-424

OPENしてみんなで遊んでる姿 早くみたいです。
遊びに行く楽しみもまた増えました。

ドックラン

近~~~~い
楽しみにしてます。

v-22そら姉さん~

姉さん、早く完全復活して
すこし遠いけど遊びに来て~~~
アタチもソフィもお友達も待ってるわ!

v-22海ママ~

どんどん工事は進んでるんだね~
ドキドキワクワクだね♪
あ~待ち遠しい!

v-22オッドみるくママ~

来年は『ドックラン エアリー』で
オッド&みるく&パパさん&ママ&ももちゃんと会えるかな♪

v-22JUNPEIさん~

お久しぶりです~

近いですかぁ(笑)
じゃ、とうとう憧れのロイス君に会えるかな?楽しみ~~


管理者にだけ表示を許可する

paffyへ♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生会はウマウマでしゅ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

