topimage

2017-09

 - --.--.-- --


姉弟、揃って・・・ - 2009.11.05 Thu


『膿皮症』


ソフィはブツブツ。


病院行ってソフィは

012_20091105012402.jpg

こんなの貰ってきました。。





011_20091105012401.jpg

ソフィ『痒い痒いでしゅ~』




002_20091105012402.jpg

ソラン『アタチ・・・結膜炎になったの・・・
    目の白目の所が赤いからってYURIママが先生に言ったら
    結膜炎です!って言われたの・・・
    お薬塗ってもらって明日も赤かったり眩しそうにしたら又、病院なの。。
    今晩でよくなる事を祈ってって~~』

・・・とソランが言ってます(^^;
明日も赤かったらソランがスッゴク苦手な目薬!です。



季節の変わり目。
気温の寒暖が大きいこの時期
皆様、ワンコさんたちも飼い主様達も気をつけてくださいね~










● COMMENT ●

カイカイや目薬、辛いね。
ユウも耳のカイカイを繰り返しちゃうから…
でも足の裏だとすぐ届いて舐めちゃうもんね。
みんな、早く良くなりますように。

お空のパフィちゃん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう。
その笑顔はみんなを癒すすごい力があるね!

v-22ユウママ~

paffyにおめでとうをありがとう~

結膜炎のソランさんさすが無敵の魔性の女(笑)
今朝、起きたらすっかり治ってました。
ワンコにも結膜炎って有るのね~
ユウちゃんはお耳がカイカイになりやすいのね(^^;気をつけてね♪

ガールズトーク。恐るべし!!(ちゃんと、ガールズにしたからネ。けっして、おば○○トークではないから・・・・、ネ。^_^;)

ソフィたんとオラくん。揃って膿皮症とはかわいそう。痒いんだよね。うちも結構ひどくなったから。早く治るといいですね。
ソランちゃん、さすがだね。一夜にして自然治癒♪♪

v-22くらパさん~

先日は残念でした~
・・・で金曜日のスコアは?(笑)
12月、お願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

大好きなお友達が・・・ «  | BLOG TOP |  » paffyへ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

