topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バトン&ワクチン - 2008.07.18 Fri


  先日、オッドママからまわってきた バトン
  もう、皆さんに回ってるようで・・・
  ルールでアンカー禁止みたいですが わたし、勇気を持ってアンカーになります~ピース
  ・・・これって不幸のなんとか・・・ってんじゃ無いわよね汗;
  
   
  では ルール。

  (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!
  (2) ウソ、偽りなく答えてね!
  (3) アンカー禁止!
  (4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!
  (5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!
 
  アンカー宣言したんで 罰ゲームは お許しを~~ぷぷ


  名前は?
  いっぱいあるんだわ~ぷぷ
  paffyままsoranままsophyままsoraphyままぱふぃーはうす取締役
  YURIに・・・あはは  お好きに呼んで下さいませにっこり

  年齢は?
  ずいぶん前から 減っていってるのよぷぷ
  東京オリンピックの時は2歳だったみたいねぇ~
  あの頃は可愛かったのよ~
  写真撮らせてくださいって知らない人に言われてたらしいわ・・・(母親談)にっこり


  恋人は?
  もちろん 娘達ピース
  一応、パパって事にもしておこうかと・・・
  


  好きなタイプは?
  顔はオダギリジョーがいいなぁ

  
  嫌いなタイプは?
  いっぱいあるわよ~(笑)
  ねちっこい人。理屈っぽい人。女々しい人。ケチ。配慮の無い人。意見を押し付ける人。
  このへんにしておこうっとうしし


  好きなマンガは?
  漫画は好きだけど・・・最近読まなくなったなぁ~
  去年、浦沢直樹のMONSTERを大人買いした。(遅い?)
  今度は20世紀少年買おうかなぁ~映画になるし・・・


  好きな食べ物は?
  日本人はやっぱり米でしょ


  好きな音楽は?
  ミスチル サザン ボーイズIIメン

 
  好きなブランドは?
  ユニクロ~
  バブリーな頃はヴィトンっだった・・・
    その遺物のバックにsoranの運子の入ったビニールを入れた私って汗;


  (自分に課せる)罰ゲームは?
   無かった事にしてくださいなうしし


  以上でございます お付き合いありがとうございました~






   そしてもうひとつのお題・・
   sophyさん ワクチン接種してきました。
   5種か8種か・・・
   アウトドアをするんなら 8種の方がって事で 8種を打ってきました。
   
001-1_20080718005215.jpg


  *おまけ*
  本日の娘達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

004_20080718005235.jpg

001_20080718005242.jpg
   ・・・ブタ?ぷぷ

● COMMENT ●

お疲れちゃま

バトンお疲れですぅ~v-410
嫌いなタイプが、いっぱいあって笑っちゃったe-343
YURIちゃんもサザン好きなのねんe-266
olaちゃんも好きって言ってたよぉ~。

ん・・・アタシにもバブリー時代があったわぁ~。
何でもブランド物が良いと、思い込んでいた時代が・・・v-410
今ではタンスの肥やしと化してますぅv-356

ありがとうございました

良かった!これでv-275思う存分飲めるわv-398
ってもう飲み過ぎてますがv-402

バブリーな頃ありましたよね~
いま、うちにその影も形も無いわ(笑)

ヴィトン…v-294バッグですかv-355(爆笑)

それにしても、sophyちゃんの寝顔かわゆいv-347




お注射ですか

バトン回って来ましたか~。
フンフン、好きなタイプは明日のジョーで、
フンフン、嫌いなタイプは・・・え~っ!私の事??
フンフン、好きな音楽は味噌汁?散々?知らんな~
ジェネレーションギャップ感じます(--)
そーですよどうせ爺と呼ばれるのも時間の問題じゃて・・・

ワクチン済みましたかー、安静にしてる様ですね。
これなら連休は思いっきり遊んで来れますね♪

海ママ♪

お返事遅くなってごめんね~
ぐふふ・・・嫌いなタイプ・・・多すぎた?(笑)

やっぱりサザンでしょ~♪
パパさん大学同じだし!
ひそかに自慢のようです。がはは

オッドママ♪

思う存分v-275飲んでちょうだい~(笑)

バブリーな頃・・・なつかしいなぁ~
スーツ着てパンプスはいてブイブイ歩いてた(大笑)
今は・・・GパンはいてスニーカーにTシャツ・・・
これも良いわねv-411

ゴウパパさん♪

・・・・ん?
今日の親父ギャグ 切れがありますね~v-218
お休みで?暑さで?  ぎゃははv-8
ちなみに嫌いなタイプ・・・夫はぎりぎりの線です~~~~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/16-2fd47f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ行って来ました♪ «  | BLOG TOP |  » sophyを探せ!・・・?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

