topimage

2017-05

 - --.--.-- --


サボリ癖が・・・(笑) - 2009.11.26 Thu

またまたサボり癖が(笑)出てましたぁ~

体調がいまいちだったのもありますが・・・

コウネンキショウガイ・・・???

なんて悲しい言葉も(笑)見え隠れ。。



娘たちは元気です。

005_20091126084141.jpg

 ソラン『みなさん~お元気かしら?
     アタチ達は元気よ~~~~』

 ソフィ『インフルエンザは大丈夫でしゅか?
     みんないっぱい食べて(願望)体力つけるでしゅよ~~』








あんまりサボり過ぎないように頑張ります~


気軽にコメントくださいね~
     

● COMMENT ●

ありゃりゃ・・・
体調がイマイチだったの???
フムフム更年期ね~。
更年期私に聞いて~。
怒りっぽかったり、だるかったり、
頭がふら付いたり のぼせたり・・・
しましたよ~。
でも、結局は気持ちの持ちようが大きいかも~。
なるべく家に閉じこもらないで外に出るのがいいよ~。
可愛い娘が二人も居ることだしね。
私は 1番ひどい時に 漢方を飲んでた~、名前忘れちゃったけど・・・

ソフィちゃん、オラちゃんから激しい攻撃浴びてるね~。
さすがのソフィちゃんも 参っちゃったかな???

v-22いちごママ~

ママったら詳しいんだね~
私の場合は高血圧!
それも重症(笑)
お薬飲んで・・・コレから長~~いお付き合いになりそう(^^;
でも、ちゃんと説明聞いたら安心して血圧も下がってきた♪気持ちの問題なんだね~
頑張るね!ありがとう~
またいろいろ教えてね♪


管理者にだけ表示を許可する

大好き~ «  | BLOG TOP |  » どうだ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

