topimage

2017-05

 - --.--.-- --


大好き~ - 2009.11.30 Mon

突然ですが(笑)・・・

この写真!!

すっごくすっごくすっごく    大好き!~~~



ありがとう♪くらパさん~~~





41243470_3462622151.jpg


41243470_133599815.jpg

 

 ウチの娘達♪   ってなんて可愛いんでしょ~~~~~~(超親ばか!) がははは♪


● COMMENT ●

うん、ママが大好きって言うのも解る~。
すっごくいい写真だわ~。
1枚目、二人ともいい表情してる。。
そして2枚目・・・
ソフィちゃんがソランちゃん大好きって感じだし、
ソランちゃんが 嬉しそうに照れてる感じがたまらないわ~。
すぐプリントアウトして大のばしで飾らなきゃね~。

最高~ぅ(^o^)丿

羨ましいくらい仲良し姉妹が、表情に出てるね(^-^)
モデルも一流、カメラマンも一流級だから当然だよね。。。

今度家の子も、モデルにしてもらおっかな(^_^;)

かわいぃ~ね~♪

こんな写真が撮れたりするから、
止められないのよ~。

マサシク・・・・・
ジガジサン。^0^;;;

でへ?

びふの父ちゃん。買っちゃう?
^0^//

素敵なツーショットだねェ~

 
なんて超可愛いツーショットなの~
 
ほ~んとうに最高~~(^-^)
ソランちゃんとソフィーちゃんの
仲良しさんが良く出てるね!(^^)!
とってもラブリーv-238
さすが名カメラマンくらパ師匠だ~

ゆりママ先日は有難う(__)




v-22いちごママ~

可愛いでしょ~~
あはは♪親ばか万歳!
早速プリントアウトして飾らなきゃ~
カメラが良いのはもちろんだけど
愛情をかんじるよね~

v-22風チャンさん~

是非!風雅ちゃんもくらパさんに撮ってもらってください!!(笑)
とっても素敵に愛情あふれる写真とってくれますよ~~

v-22くらパさん~

ゴルフではお世話になりました(笑)
私のスコアはシークレットでお願いします(大笑)

それにしてもこんなに愛情あふれた写真!!本当に素晴らしい~~
カメラだけじゃないわ!!
これからもよろしくお願いします♪

v-22姫吉。さん~

姫吉。さん、姫ママ~先日はこちらこそありがとう♪

かっとびソラン姉さんに
のんびりソフィ・・・
バランス取れてるんだね。きっと(笑)
くらパさんは凄い!!です♪


管理者にだけ表示を許可する

ドックランエアリーで誕生会~! «  | BLOG TOP |  » サボリ癖が・・・(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

