topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドックランエアリーで誕生会~! - 2009.12.06 Sun

またまた1週間も放置してしまいました(^^;

先週の日曜日、『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海家が本日オープンする

【Dogrun Airy】ドッグラン・エアリー

で一足先に遊ばせていただきました~

ご好意で11月12月生まれの誕生会もさせていただきました


誕生会の主役は

096_20091206022530.jpg

 姫ちゃん


098_20091206022643.jpg

 くららちゃん




そしてラブちゃん


みんなぁ~お誕生日おめでとう~~~
うまうまニコニコ楽しい毎日過ごそうね♪


ご一緒してくれたのは

41246113_3988437277_20091206022534.jpg
 Dogrun Airyドッグラン・エアリーの看板犬3号 海斗君

 同じく看板犬1号のけん太君 2号レオ君
 お写真が撮れてなかったの・・・ごめんなさい

41243470_2290657961.jpg
 クレア&アレックス


41243470_1539109594.jpg
 びーふ君


41246113_3357777806.jpg
 ユウちゃん


41246113_300610327.jpg
 ぎんぺい君


41246113_4149505002.jpg
 もっこちゃん


41246113_3328753568.jpg
 バロン


みなさんありがとうございました~




085_20091206022638.jpg



093_20091206022643.jpg



089_20091206022638.jpg



41243470_97222518.jpg

ソラン&ソフィ「みなさんも遊びに来てね~~」
 
・・・とにわか宣伝娘(笑)が申しております(笑)




 





● COMMENT ●

ゆりママァ~こんばんは!(^^)!

 とっ~ても素敵な写真をUPして
 くれてどうもです~(__)

 み~んな本当に生き生きした
 表情がたまらなく可愛い~

 姫のベロがチョロって出ていて
 すご~く可愛い(*^_^*)
 私も親ばかです~

 ゆりママァ~有難う~

ありがとう。

この日は、ありがとう♪
寒かったでしょ?大丈夫だった?

にわか宣伝娘さん♪ありがとう。
お蔭様で無事オープンしましたぁ~。
↓の2人の写真いいねぇ~。
モデルがいいのかぁ?カメラマンがいいのかぁ?ハテ???(笑)。

v-22姫ママ♪

写真ブレブレでゴメンね~
私も姫ちゃんのチョロっと出たベロが可愛くってこの写真を使ったの~

また、遊んでね~~

v-22海ママ♪

オープン、おめでとう~~
疲れは出てない?
海ママは頑張りすぎるんだから
無理しないでね~

また、遊びに行かせてね~
料理は出来ないけど(笑)何か手伝わせてね♪


管理者にだけ表示を許可する

大満足! «  | BLOG TOP |  » 大好き~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

