topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キャンプ行って来ました♪ - 2008.07.21 Mon

  3連休 いかがお過ごしですか~
  我が家は クーラー代節約のため 富士山の麓 朝霧高原にキャンプに行って来ました
      ・・・キャンプ場代、ガソリン代考えたら節約にはなってない!という指摘も有りますが・・・
  土曜日から2泊3日でキャンプ行って来ました~ 


005_20080721155900.jpg

  

002_20080721155912.jpg

  昼間は暑いですが 風が気持ちいい~



  本栖湖に泳ぎに海

027_20080721155938.jpg


013_20080721155948.jpg


031_20080721160001.jpg


035.jpg

  このショットを撮る為に・・・私、またずっこけました


044_20080721160025.jpg

  soranちゃん 満足の様です


  そしてこちらも・・・・
051_20080721160037.jpg
  泳いだ後 ゴロスリして またしてもドロドロになって 大満足のsophy怪獣・・・

   明日も泳ごうね~



  夜ご飯はもちろんパパさんが腕を振るいます
  欲しかった(らしい)ダッチオーブンを仕入れ フランスパンに挑戦bikkuri01
055_20080721160054.jpg

  一応、出来ました

060.jpg



053.jpg
  
  アタチたちのご飯はまだなの~~

  みんなお腹いっぱい~ 明日もいっぱい遊ぼうね~


   ・・・・という事で 次回に続く


● COMMENT ●

すごいすご~い!

な~んて楽しそうなんでしょう!!
まず、soran&sophyちゃんの2人でオモチャをくわえて泳いでくるショット。可愛すぎます~v-344
そしてそして、YURIさんがずっこけちゃったスイスイショット、どうやって撮ったの??
パパさんのフランスパンも、sophyちゃんの泥んこ頭も…もぅ、全部楽しそうで最高です!!

いいですねぇ~

朝霧高原で涼しくキャンプ。
「いいですねぇ~!」

ソランとソフィー。2人でトーイを持って来てる写真。
「いいですねぇ~!」

湖の中から娘達を呼ぶ!
「いいですねぇ~!」(カメラ大丈夫?)

ダッチオーブン!!!
「いいですねぇぇぇl~!!!」(今週末、持ってきて下さーい^0^//)

ユウママ♪

私が娘達を押さえてて パパが水の中から呼んだんだぁ~
本当はsoranの飛込みを撮りたかったんだけど・・・
あのようになってしまったv-406
お尻、痛かったよ~

水から出たら必ずゴロスリするのe-330
日曜日、気をつけてねv-415

くらパさん♪

「いいですね~」をいっぱいありがとうですv-221
朝霧高原、涼しいし広いし芝生だし 良いですよ~
是非、ご一緒しましょう~~

カメラ・・・限界が近いv-12
ダッチオーブン・・・何作る?夫に言っとくね~v-411

かわいい!!

こんにちは
気持ちよさそうですね!!
 soranちゃん sophyちゃん涼しそうでうらやましいなぁーーーー!!
ラブと違ってsoranちゃん sophyちゃん 水平気なんですね!!
ふたりでレトリーブしてるのとってもかわいいわぁ!!

それにパパさん特性のフランスパンもおいしそうです!!
夏休みはいったばっかりだからまだあまり混んでないのかしら?

いいなぁ===

2ショット

二人でくわえてる写真・・・かわいい!!
満足顔も納得・・。

泥パックしてかわいくなったかな?
さて、次の日も読もうv-16

ラブDJママさん♪

こんばんは♪
コメありがとうございます~嬉しいv-411
ここのキャンプ場 広いんです
だから、お盆の時期もぎゅうぎゅう詰めって事も無く快適ですよ~
涼しいし、本栖湖で泳げるし娘達には快適!のようですv-221
ラブちゃんお水苦手ですか?
soranもどちらかというと苦手e-330です~
sophyが楽しそうなんで、負けてられないわ!って感じですv-410

亀さん♪

忙しそうだね~ 
体、大丈夫?
水分、ちゃんと取って頑張ってねv-410

同じトイをくわえて・・・かわいいでしょ~(親ばかだぁ~~あはは)
アレね、soran楽してるんだよ~
sophyが引っ張ってる感じでsoran あんまり犬掻きしてないもんv-391
体では負けるので頭使ってますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/17-4ac23fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ行ってきました♪part2 «  | BLOG TOP |  » バトン&ワクチン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

