topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大変だぁ~ - 2009.12.15 Tue


夕方、ソフィがやたらとソランのお世話をするんで

見てみたら・・・


001_20091215032205.jpg

ソランちゃん右のほっぺたの所がこんな状態にうわーん
昨日は無かった!!今朝も無かった!!

病院に行ってきます~

● COMMENT ●

え~っ?

ソランちゃん、どうしたの~?
だいじょうぶ~???

ソランちゃん、大丈夫?
濃飛症かな?
いちごが 良くなるのに似てるけど・・・
早く 治ると良いね~。
ソフィちゃん、優しいね。
オネエたんが心配だったんだね。

ソランちゃん、ほっぺたどうしたの??
大丈夫?心配です。。。
お薬とか塗ってるのかな?
ソフィちゃんもきっと心配してるね。

v-22ぎんもっこママ~

ホットスポットが出来ちゃったぁ~(^^;
ナイチンゲールソフィが一生懸命お世話するんで治りがなかなか・・・(笑)
飲み薬飲んでま~す♪

v-22いちごママ~

ソフィがやたらとペロペロしてるんで見てみたらソランちゃんホットスポットが出来てた~(^^;
ソフィもるー君と同じで一生懸命看病してくれるのは嬉しいんだけど・・・
舐めると治りが遅くなるから!って先生に言われちゃって~でも優しいから気になるんだよね。。るー君♪

v-22ユウママ~

ホットスポットが出来ちゃった^^;
ソフィがやたらとお姉ちゃんのお世話をしてるから(笑)見てみたら・・・
でもペロペロしたら治りが遅くなるから
お世話禁止!になりました(笑)
ユウちゃんも気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

お世話禁止でしゅ。 «  | BLOG TOP |  » 来た~!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

