topimage

2017-03

 - --.--.-- --


八ケ岳でクリスマスパーティー♪ - 2009.12.21 Mon


寒い週末でしたね~
雪がたくさん降ったみたいですが
みなさん、大丈夫でしたか?

我が家は八ケ岳のぎんもっこコテージにお世話になり楽しくで遊んできました。
八ケ岳は雪は積もってなかったけど
氷点下-3℃だって~~
外に干していたタオルが昼間なのに日は射してるのに数分後には固まってました。



064_20091221215825.jpg

 ぎんもっこコテージから程近い牧場で遊んできました。


018_20091221215825.jpg

 バロンも楽しそうです


017_20091221215825.jpg

 相変わらず元気なかっとびソラン


019_20091221215825.jpg

 ソフィもドスドスかっとんでました


074_20091221215825.jpg


075_20091221215825.jpg


ぎんちゃんもっこちゃん 綺麗な兄妹です~




夜はクリスマスパーティー
夕食が終わってからクリスマスケーキの登場です


104_20091221215939.jpg
 手前が人用(笑) 抹茶風味でワインとよく合います

 奥はワンちゃん用ケーキ


096_20091221215939.jpg

 バロンさんロックオン!(笑)


115_20091221215939.jpg

 もっこ『バロンままさん~もっこのは大きくしてくだしゃい』


127_20091221215939.jpg

 ぎんちゃんも待ちきれない(笑)



128_20091221215939.jpg

 ソラン&ソフィ『早く~~~でしゅ~~~~』



みんな、あっという間にたいらげてくれました~
良かった♪




**おまけ**
ぎんちゃんと薪ストーブ  なんだか見ているだけでマッタリ幸せな気分になります
083_20091221215939.jpg





ぱふぃーはうす カラー&リードコナー 新しい生地が入荷してます
よろしくお願いします~

● COMMENT ●

”綺麗”って、もっこ、やっぱり美人しゃんでしゅか♡
YURIまましゃん、好きでしゅ♡♡

ケーキもおいしかったしぃ、たのしかったしぃ・・・
次のクリスマスパーティーはいつでしゅか???

ご無沙汰してます~

ソランちゃん、ソフィ君、八ヶ岳の旅に連れて行ってもらって良かったネ。
広い草原を走る姉弟の楽しそうな姿、うっとりとしながら拝見
させてもらいました。もちろん、ケーキも美味しそうでしたょ。

わが家は最近、八ヶ岳も富士五湖もすっかり足が遠のいてしまっていますが
また、八ヶ岳に行きたくなりました。

この間、皆さんのブログで紹介されていた「ドッグランAiry」、我が家からも
近いので、そのうち利用させてもらおうと思っています。
設備も確りしていて、料金もリーゾナブルで、良さそうなところですネ。

ソランちゃんの顔に出来たホットスポット、よくなってきたようで何よりです。
せっかくの可愛いお顔に傷がついたら大変ですものネ。

年の瀬にかけて、また寒くなるようです、身体には気をつけて元気に
お正月をお迎えください。

メリークリスマス!!

素敵なクリスマスパーティでしたね♪
わ~!すごいケーキ!!
草原を走るソラン&ソフィちゃんもみんな楽しそう♪
銀もっこちゃんちのコテージは暖炉があるんですか!?素敵だわ~v-41
暖炉とワンコ、とっても良い雰囲気・・・
ケーキにロックオンのバロン君は一人で食べちゃいそうな勢いかな(笑)?!

メリークリスマス!

お久しぶりです!いつも楽しく読んでます!

八ヶ岳のクリスマス楽しそう!!
皆さん仲良しですね(*^_^*)
抹茶ケーキがワインによく合って
たくさん×2 飲んじゃいました??

ハッピークリスマス!
今夜もたくさん×2×2 飲むのかな??
報告楽しみにしてます!!





たぶんワイン1本は空けていると思われ・・・・

ワイン2本は楽に空いていると思われるソラン家
の皆さん、メリーくららマス!

八ヶ岳、いいですね~。みんな楽しそう♪♪
で、抹茶のケーキ。これまた美味しそう♪♪♪
ところでワンコケーキ。これまた美味しそう!
手作りでっか~^0^//

v-22もっこたん

やだなぁ~もっこたん!
私たち姉妹は美人姉妹でしゅよ~
それにぎん兄ちゃんはとってもゴージャスできれいでしゅ~
ソラン姉ちゃんはここだけの話(笑)
貧毛でしゅ~~バレたら怖いでしゅ~~

v-22ルル父さんさま♪

わ~~お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。。
お元気ですか?

ドッグランAiryさん、広くって綺麗ですよ~
来られる時はお知らせください!
私も、是非ご一緒させてくださいませ~

お体、ご自愛くださいね♪

v-22ユウママ♪

八ケ岳、大好き!!
ぎんもっこコテージの暖炉!ホンと素敵なんだよ~
あそこに移住したい(笑)

バロンはケーキにロックオンしてて
押さえてるのが大変だった(笑)
うん!バロンさん全部食べたい~って思ってると思う♪

v-22亀さん♪

メリークリスマス♪
元気~~~?
抹茶のケーキ、ワインがすすむ。すすむ。。(笑)
今夜もたくさん呑んでますよ~ぎゃはは

ドッグランAiryに行く時は声かけてね~♪お世話になってる亀さんにソランとソフィがチュ~(笑)したいそうです♪

v-22くらパさん♪

今日は1本しか空けてない(笑)
八ケ岳でもバロンパパがいなかったから(笑)2本しか空かなかった(^^;

ケーキ作ったよ^^
いちごとメロンとブロッコリーの
果物と野菜の混合で!あはは
抹茶のは・・・お取り寄せ~

くらら~雪遊び行こうね~~~~

おひさしぶりー

いいねー八ヶ岳
いきたかったなー
諏訪湖側は、あたしのふるさと。
原村さー。
足を伸ばして遊びにいってみてねー
いいとこだよー

v-22そら姉さん~

そら姉さん~お返事遅くなってごめんなさいね~
虹の橋でかりんちゃんと遊んでるかしら?
そこからのんびりアタチ達のこと見ててね♪いつか姉さんのふるさと原村に行ってくるわ!!


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 週末は!

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

