topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2010.01.01 Fri


082_20100101182157.jpg





098_20100101182157.jpg
今年は寅年・・・
年女だと言う噂が・・・歳がバレた(笑)


106_20100101182157.jpg

 今年もいろんな所に遊びに行きたいなぁ~
 どこかでこの凸凹姉妹を見かけたら声をかけてくださいね






ソランから一言。。

101_20100101182157.jpg

 ・・・だそうです(^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます。

トラのソランちやんとソフィちゃん、なかなかいけてるょ!

元旦は天気も穏やかで、いい新年を迎えられたことと思います。

トラにあやかって、今年もまた、きっといい年になりますょ。

31日、Dogrun Airyに行って来ました。年の暮れでお忙しいことと思い、
連絡しませんでしたが、なかなかいいところですネ。

音に敏感なルルは、やはり新幹線の音に怯えて落ち着きがありませんでしたが、
ミミは大喜びでしたょ。

でも、5匹連れのミニチュア・ダックス君たちに、手加減なしでアタックしたり、
被っていた帽子を奪い取って、ドッグラン中を逃げ回るもんですから、
飼い主さんにすっかり嫌われてしまいました。

その他、黒ラブ君にも無礼の数々、ミミのヤンチャにはお手上げでした。

機会がありましたら、また連れて行ってやろうと思います。

貴重な情報、有難うございました。

では、皆さんお元気で…

おめでとう。

むふふ…ココにも前が見えない子が(笑)。
明けましておめでとうね~♪
今年も宜しくお願い致しますぅ~。

チョコ。うまうまでした♪ありがとうございましたぁ~♪

明けましておめでとうございます!
昨年中は色々お話ができて嬉しかったです♪ありがとうございました♪
今年は皆で会えたら嬉しいですね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

トラちゃん姉妹?(笑)可愛い♪

おめでとー

ソランちゃん
ソフィーちゃん
虎なのね。いけてるわ。

今年も元気一杯
がんばってあそんでねー

また遊びにくるねー

明けましておめでとうございます。

賀状有難う御座いました。
ソランちゃんに寄り添うソフィちゃんのほのぼのとした感じがとても良かったです♪
ゴル沙汰ばかりで申し訳有りません。
仕事も少しは忙しいんですが、この頃泡立つ麦茶?飲むと直ぐにZZZ・・・でなかなかお邪魔できてません。
ホント申し訳ない限りです。
でも、久しぶりに読ませてもらっても「あ~ゴルって楽しい♪」って思わせてくれるブログです。
今年も楽しいブログ、頑張って下さいね~(^^)/
私もタイガーいにしーや。と言われないように頑張ります!(たいがいにしーや=関西弁でいい加減にと言う意味)

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
ただ今帰宅!お正月の軽井沢は雪でした。
ソランちゃん、ソフィちゃん雪遊び連れてってYURIさんを口説いてみてはいかがv-7

おめでとうございます

YURIさん、可愛い年賀状ありがとうございましたv-10
うちのふたりはまだまだですv-406
早く、ソランちゃん&ソフィーちゃんの様な仲良しになってほしいです。
今年もよろしくおねがいしま~す。

おめでと~~。

トラ姉妹、可愛い~。
強そうなトラとは大違い。
中に可愛い顔が・・・
今年もいっぱい笑って過ごそうね~~。

ソランちゃん、今年ものっけから被り物、ご苦労様~。
でも、すっごく可愛いよ~。

コメントありがとうございます♪

v-22ルル父さま。

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

エアリー行かれたんですね~
ミミちゃん元気~!!(笑)
楽しいのが1番ですね。
次回は是非ご一緒させてくださいませ。




v-22海ママ~。

おめでとう~
今年もよろしくです♪

前の見えない子も釈然としない子も(笑)
みんなの笑顔が1番だね♪




v-22ウっち&ミルママさん。

おめでとう~
今年もよろしくお願いします♪

今年こそ(笑)みなさんとお会いしたいです~お願いしまっす!
ウっちゃんとミルちゃんのニコニコを今年もたくさん見せてくださいね~




v-22sorawankoさま~。

今年もたくさん遊びます!(笑)
そらちゃんもお空でかりんちゃんたちといっぱい遊んでますね。きっと♪
そらちゃんのニコニコ笑顔にこれからも会いに行かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。。

コメントありがとうございます♪

v-22ゴウパパさん。

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

タイガーいにしーや(笑)・・・上手い!!
年初に傑作が出来ましたね~
タイガーいにしーやなんて言いませんよ~ただ、お体はご自愛くださいね♪




v-22亀さん~。

おめでとう~
今年もよろしく~~~♪

軽井沢は雪だったんだね♪
雪遊びいっぱいしてきたかな?
雪遊び、行きたいよ~~~~。
今年はエアリーで会えるかな?




v-22オッドみるくママ~。

おめでとう~今年もよろしくね♪

今年も6月に待ってるからね。
今から待ち遠しい(笑)
オッドもみるくもすっかり仲良し兄妹だよ~
みてるだけでニコニコしちゃう♪
ソフィが優しいお兄さんが欲しい!って言ってるよ(笑)




v-22いちごママ~。

おめでとう~
今年もよろしくね♪

いつもニコニコ笑顔で癒してくれる
大好きないちご家のみんなぁ~
今年もいっぱい癒してね♪
いつか、九州上陸したいぞ~~~

おめでとうございま~す♪
おそおそでごめんなさ~い
昨晩、っていうか、今朝ヘロヘロで帰ってまいりました~
・・・あ、もう、昨日か・・・
ハードスケジュール、こなしましたよぉ~(笑)

やっと荷物を片づけて・・・さて、次、さ♪
今年もよろしくですぅ~
楽しいことをいっぱいねi-236

とっても遅くなりましたが・・・^^;
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す^^

とってもカワユイ寅ちゃん姉妹ですね~。
ママさんご一家にとってこの一年も
素敵な年になりますように♪

ほんっと、遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございまっす♪
凸凹連合新入りのくりんとせるん。
今年は更なる凸凹を目指して、邁進しますんで~(爆
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

v-22ぎんもっこママ♪

お返事遅くなってごめんなさい~
今年もよろしくお願いします♪
まずは、週末♪楽しみにしてま~す
また、ガールズトーク(笑)しましょうね♪



v-22マックスままさん♪

お返事遅くなってごめんなさい♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
マックス君がpaffyと親戚さんって分かってからマックス君に今まで以上に釘付けです~(笑)
これからもニコニコマックス君&レイン君をたくさん見させてくださいね~



v-22まろくりままさん♪

お返事遅くなってごめんなさい♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。。

凸凹連合(笑)ますますパワーアップで楽しみましょうね~♪
我が家も雪遊び行きたいなぁ~
白馬!パパに頑張ってもらおうかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

朝日に輝く♪ «  | BLOG TOP |  » 八ケ岳でクリスマスパーティー♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

