topimage

2017-03

 - --.--.-- --


朝日に輝く♪ - 2010.01.07 Thu

004_20100107232028.jpg

 朝日に輝く・・・・

 なんて大げさなタイトル(笑)


 でもコートが朝日に輝いてきれいでしょ~


 朝の7時過ぎです。


012_20100107232028.jpg

 ソラン『みなさん、おはようございます
       
     今日も良い天気』

 ソフィ『ガジガジ・・・』


015_20100107232028.jpg

 ソラン『隣でソフィが何をしてるかって?

     お気に入りのボールをガジガジやってるのよ。


     それにしても、今年は雪がたくさん降ってるみたいね

     白馬でたくさんのお友達が楽しそうに雪遊びしてるのを見て

     うらやましいわ~あんなにいっぱい雪玉付けてみたいわ アタチも・・・』

 ソフィ『ガジガジ・・・ガジガジ・・・』



013_20100107232028.jpg

 ソラン『それにしても寒いわね・・・・

     ・・・・・・・・ふぁっくしょん~~~~~~

     みなさんも風邪には気をつけましょうね~』

 ソフィ『ガジガジ・・・ガジガジ・・・ガジガジ・・・・』




● COMMENT ●

朝日に当たって本当にキレイ~i-189
ソランちゃん、素敵よi-176
…ぷぷi-277ソフィちゃん、ガジガジはやっぱ止められないよね~(笑)

ソラン→ユウママちゃま

v-22ユウママちゃま~

ユウママちゃま~アタチの事素敵って!きゃっ!うれしいわ~
ありがとv-10
今年はこの線でいってみるわ♪

がじがじ・・・

がじがじ・・アイドルは歯が命。
鍛練?磨き?ソフィちゃん

・・にしても綺麗な黄金色

くしゃみは・・おしとやかにね
ソランお嬢様ったら・・



綺麗、綺麗・・・
ゴルの毛って本当にキラキラに輝いて綺麗なんだよね。
ソランちゃんも ソフィちゃんもキラキラ~v-352

なのに・・・ソランちゃんのくしゃみ顔・・・笑えちゃう~。
風邪ひかないようにね。

コメントありがとうございます♪

v-22亀さん~

アイドルに程遠いソフィも歯が命!(笑)
アイドル気取りのソランはおしとやかなくしゃみは出来ないし(^^;
ウチの娘達って・・・
私は朝の散歩はめったに行かないから
とっても綺麗な黄金色を見れて得した気分だったよ~(笑)



v-22いちごママ~

朝の散歩はパパが担当だから
こんなキラキラみれたのはとっても得した気分になっちゃった♪
ソランのくしゃみ顔・・・豪快でしょ(笑)
なんだかとってもソランらしい!


管理者にだけ表示を許可する

八ケ岳で雪遊び♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

