topimage

2017-03

 - --.--.-- --


八ケ岳で雪遊び♪ - 2010.01.12 Tue

大好きな八ケ岳に行って来ました。

大好きなぎんもっこコテージにお世話になって

今回は富士見パノラマで雪遊び!

 一緒に遊んでくれたのは

  ぎんちゃん もっこちゃん

  バロン


初日は近くの牧場で。

ところどころ残った雪!

でも深い所で30cはあったかな~

099_20100112022636.jpg


088_20100112022636.jpg



094_20100112023213.jpg


092_20100112023213.jpg

 楽しそうだぁ~






次の日は富士見パノラマへ

ここではパトナちゃんも合流です~


162_20100112023019.jpg


098_20100112023213.jpg



169_20100112023019.jpg



136_20100112022635.jpg



127_20100112022635.jpg



149_20100112022635.jpg



156_20100112023019.jpg



124.jpg


181_20100112023019.jpg


写真ばかりを連ねましたが(笑)
みんなの楽しそうなのが伝わりました?  あはは♪


今シーズンは何回雪遊びできるかな?








**おまけ**

551.jpg


548.jpg

楽しかった後には(^^;
足を痛い痛いして絶対安静のソフィです。
注意の足りなかった私の責任。。

ゴメンね ソフィ・・・・・



● COMMENT ●

いやはや、みんな楽しそう。^0^//
富士見スキー場の積雪は如何でしたか?
行きたいなぁ~。雪遊び。まずは
チェーンを買わないと・・・・。^_^;

ところで、ワインは何本空きました?
^0^

ソフィたん、はしゃいじゃったのね。
早く良くなってネ。

こっちも雪景色だったけど
本場物とは違うわ~。
みんな楽しそう・・・
ゴルって 雪景色も似合うんだね~。

ソフィちゃん、大丈夫???
雪って意外と足に負担がかかるからね~。
早くよくなってね。

みんなで雪遊び楽しいよねっ♪
次回は、うちの子もっ!!
もういつでも準備OKですから~っ。

こっちも「おまけ」つきだったのね(泣)ソフィたん、もうよくなったかな?しばし安静だけど、がんばれ~♪


雪遊びって楽しいですよね~
みんな大喜びv-221ですね~

とってもいいお顔で雪遊び楽しんでいますね~~v-238

ソフィちゃん
大丈夫ですか・・・お大事になさってくださいねv-238

コメントありがとうございます♪

v-22くらパさん~

富士見は去年行った時よりまだ雪が少なかったよ~
でもところどころ太ももまで埋没しました(笑)
次回はご一緒しましょうね~~

ワインは・・・バロンパパがいなかったから(笑)2泊で4本だったかな?(笑)



v-22いちごママ~

本当にゴルって雪景色が似合うし雪遊び好きだよね~
見ていて幸せな気分になる!!(笑)
ソフィは消炎鎮痛剤のお陰で大分復活したよ~ありがとうね♪



v-22びーまま~

びー家のおまけも大変だったね~
・・・新車なのに(^^;バンパーが・・・(^^;
八ケ岳はあそこまで雪は無いから(笑)
びーびー今度一緒に遊ぼうね♪



v-22モモ・宙ママさん~

コメント嬉しいです~
白馬の雪の量とは比べ物にならないけど(笑)雪遊び行って来ました!
1度でいいから雪玉いっぱい付けてみたい~(笑)

ソフィさん大分復活しました。
まだまだ雪遊びに行きたいんで
おとなしくさせてます~
ありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

復活?? «  | BLOG TOP |  » 朝日に輝く♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

