topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活?? - 2010.01.18 Mon


013_20100118015647.jpg

 ソフィでしゅ~
 
 みなさん、ご心配かけてましゅ(^^;

 でもソフィは復活でしゅよ~~~




 なんてご本犬は大丈夫なつもりのようですが・・・
 痛み止めが効いているのか治っているのか???

 痛いを痛いといえないこの子達・・・
 傷の完治はもちろんだけど娘達が痛い!!
 って感じるのだけは避けてあげたいと思っている私。。

 現在は痛さを感じなくなっているみたいです。
 ここからが私とソフィの我慢大会(笑)

 アレだけ痛がっていたのに1週間で完治するはずがないと
 思っているので  少しづつ・・・少しづつ。。です



006_20100118015647.jpg

 ソランもプロレスを仕掛けることも無く我慢してくれてます。
 痛くなくなったソフィの方が仕掛けてる(^^;
 もう少し我慢したら好きなだけガウガウさせてあげるからね~~(笑)








 昨日は阪神淡路大震災の日でしたね。。
 私は神戸の東灘区にも住んでいた事が有り
 当時は母と妹が関西に住んでいたし
 
 朝、目が覚めてテレビで目に飛び込んできた映像・・・
 よく使っていた阪神高速の無残な姿。
 実家には連絡が取れず、心配で心配で・・・

 実家はそれほどの被害も無くホッとしたけど
 画面で流れてくるよく知った風景の無残な姿

 震災、半年後に訪れた神戸市内の風景
 曲がったビル 裂けた道・・・
 今でも目に焼きついています。

 たくさんの無くなった方々のご冥福をお祈りしています・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫?

ソフィーちゃん
安静にねー。

たしかに震災の日でしたね。
以前に住んでたマンション
1Fだったけど、空飛ぶ絨毯のように
揺れて、分厚いガラスが
いっぱい割れました。

でも、それから6年して
そらがやってきてくれて
楽しく9年間過ごしたのでした~

だいじょぶでしゅか~

ソフィたん、あんよ、イタイイタイよくなりましたかぁ~
ちゃんと治してくだしゃいねぇ~

このあいだ、父兄参観していたぎん兄さん・・・もっこが”あそぼっ”すると少しだけ遊んでくれるようになったんだけど・・・
すぐやめちゃうんでしゅ・・・
もっこ、つまんないでしゅ・・・

ソフィたん、あんよ治して遊んでくだしゃい。
やっぱ、ソフィたんやオラちんじゃないとつまんないでしゅ・・・

ソフィちゃん、復活良かったね。
でも、ムリは禁物だからね~。

ソフィちゃんとソランちゃん、顔の大きさが違いすぎ~。
そふぃちゃん、体が大きいからやっぱり顔も大きいんだね。
でも、そのお顔 いちごママは好きだな~。
そんなソフィちゃんが イタイイタイ思いしてると思うと心配。。。
ちゃんと治して、思いっきり遊べるようにしなきゃね。

震災の日覚えてるよ。
朝テレビつけたら 『何?どうした?』っておもったし、
パパが会社を作る前の日だったからね~。
ほんと、たくさんの方が亡くなったんだものね。。。
その方たちのお陰で、地震に対する考えがもっと深まったんだよね。
亡くなった方々のご冥福を心からお祈りします。

コメントありがとうございます♪

v-22sorawankoさま~

そうでしたね。。神戸ですものね・・・
そらちゃんがあの震災を経験して無くって、なんだか良かった~って思いました。みなさんを癒しに行って笑顔いっぱい振りまいて♪
今も見てますね・・・見てくれてますね♪

ソフィは復活しました!ありがとう~です♪



v-22もっこたん~

ソフィでしゅよ~
ソフィ!復活したでしゅ!!
いつでも雪遊びOKでしゅよ♪
プロレスもOKでしゅよ~~
ぎん兄ちゃん・・・ご苦労様でしゅ~~



v-22いちごママ~

いちごママ~ソフィでしゅよ~~~
心配ありがとうでしゅ♪
もう大丈夫でしゅよ~
・・・ソフィお顔デッカイでしゅか?
それって美味しいでしゅか??(笑)
確かにご近所の誰より大きいでしゅ♪
ソフィはコレでも人気者なんでしゅよ(笑)いちごママも実物のソフィを見たらメロメロでしゅよ~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お友達でしゅ! «  | BLOG TOP |  » 八ケ岳で雪遊び♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

