topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キャンプ行ってきました♪part2 - 2008.07.22 Tue


続きです~

 キャンプ場のイベント広場で朝の運動です~

092.jpg


101.jpg


093_20080722011908.jpg


112_20080722011916.jpg


119.jpg


121.jpg

  朝から爆走です
  今日も元気 元気OK



  朝ごはん食べたらさっそく
061_20080722011743.jpg

  本当にお水 好きね~


063.jpg

   帽子も被って準備OKOK 
    ・・・らしいです


073.jpg
073.jpg

   soranは勢いをつけて水に入るので 水しぶきがすごいです


077_20080722011822.jpg
 
  楽しそうです~


091.jpg


090.jpg

  たくさん遊んできました
  娘達もニコニコ
  
  さぁ~また暑い毎日  頑張ろうね~~

  皆さんも 頑張って
  水分補給、忘れずにね~~~



● COMMENT ●

元気だぁ~。

遊んで来ましたねぇ~v-411
お嬢ちゃま達、思いっきり楽しそうv-344
パパのお料理も、なかなかの出来で美味しそうe-343
sophyちゃま・・・お帽子似合うわねぇ~。
一瞬「被る」が「破る」に読めて「こんな時もイタズラですかぁ?」って、思っちゃったe-330
ごめんよぉ~、sophyちゃ~んe-273

楽しそうだぁ~

いっぱい走って、いっぱい泳いで♪
楽しそうだねぇi-185

お帽子もよく似合うよぉv-238
今度もっこにも貸してねぇe-266

No title

いっぱい泳いで、走り回って楽しかったですね♪
sophyちゃんデカくても締まるところはシッカリしまってますね!
ナイスバディ!!
レトリーブで仲良く咥えて帰って来るなんて凄いですね!
こんな写真は滅多に見れないと思います。

ところでパパさんの作ったメロンパン?のお味はどうでしたか?(^^)ゴメ~ンなさい!
ダッジオーブンまで買っちゃうとアウトドアも本格的ですね。
これで地震が来ても大丈夫ですね!自信がついた?(~~!最後っぺ!

No title

キャンプとお子たち~、ほんとに楽しそう。
自然の中で思いっきり羽のばしでとっても体にいいですね。
うちも今年あたり、トライしてみようと
考え中です。
ソフィちゃんは、ほんとに大きいのですね。今何キロ位ですか?
ふたりのお写真凄い可愛いですv-238

お疲れ様でした!

YURIさん、こんにちは。
キャンプ行ってきたんですね!
soranちゃんとsophyちゃんの「笑顔」が「楽しかったのよ~」って言っていますね!
こちらにも伝わってきましたよ。v-10
私も、泳ぎたくなりました。
パパさん、パンお上手ですよ。
初挑戦ですか?
すごい!v-218
ダッチオーブン、私もほしいのですが、アウトドアなファミリー
ではないので、物置の肥しになりそうです。
それから、バトンのページ見てびっくり
「YURIお姉さん」でしたわん。いつも、馴れ馴れしくしていたと、少し反省デス・・・

バブル!
私も
スーツ着て、ヒール履いて、前髪カールして、髪の毛伸ばしてマシタ。
「ジュリ扇」は持っていませんでしたが・・・・v-238

No title

朝から元気に走り回って、泳いで
ほんと楽しそうです!!
笑顔がいいですね。

帽子かぶってるのは?
sophyちゃんですか  すごく似合ってます
サイズもなんかぴったりですね。
かわいいです!!

そうそう リンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします

P.S. 今度の日曜日夏休みということもあって仕事で代わりの人いなくて
    残念なんですが、いかれないんです。
    皆さんの報告楽しみにしてますね。

今日も笑顔

早速、読ませていただきました
昨日も今日も、姉妹は満足顔ですね・・・
ママさんも、フランスパン作ってもらって満足顔
楽しい連休でしたね・・・

最近は読み逃げ専門でごめんなさい
もうすぐ繁忙期も終わりそう・・
v-221


はじめまして

soran ちゃんと sophyちゃん、とってもかわいいですね。たのしいキャンプの様子、最高です。
うちも、そんなキャンプにいきたいです。先代のシェルティたちが居たときは、子供も幼くて、よくキャンプにいったものです。今の、モコは7歳半で、そろそろシニア。なかなか遠出には、勇気がいります。ベルちゃんの命日ののブログからリンクしてこさせていただきました。やはり、愛犬を見送った飼い主の気持ちは同じですね。
今年2月にシェルティの2匹目を虹の橋に送りました。ベルちゃんの記事をよんでいて、YURIさんのコメントに共感します。
ブログメーカーが違うので、リンクのしかたがわかりません。ごめんなさい。リンクできると嬉しいですが。
おふたりのような、たのしい2頭になってほしいなと思いました。
ふたりが、ひとつのブイ?を並んでくわえて泳いでくるショット、最高です!
また遊びに来ます。

No title

お久しぶりです!!
アルファです^^♪

お二人に会えてめっちゃ嬉しい~!!!

ってか…
sophyちゃん、とっても大きくなってますねぇ^^

お二人とも元気そうでほんと嬉しいです☆

以前のブログのリンクを
こちらのブログに新しくしててもいいですか^^?

いやぁ~嬉しい~☆
コメントが遅くなってすみませんでした^^;

楽しそう~

2ワンの表情から楽しさがすご~く伝わってきますv-345
part1のパパさんのパンも食べたーいv-366
sophyちゃんの帽子も本当によく似合ってるv-218

キャンプ経験ないからすごく行ってみたいな~v-353

僕のうちはエアコンが壊れて 思わぬv-61出費
ママどこにも連れていってくれなかったよv-409
庭でプール遊びだけだったよv-388
soranいいな~いいな~e-141e-140byオッド

海ママ♪

海ママちゃま~sophy 帽子似合っっちゃったでしゅ~
sophyはまだ帽子は破ってないでしゅよ~v-403・・・そのうちやるかもしれないでしゅが・・・
海ママちゃまだけに教えるでしゅ・・・パパのフランスパン 今回は失敗でしゅ~~~v-411

ぎんもっこママ♪

sophyでしゅ~
帽子 似合うでしょ~
もっこたんもきっと似合うでしゅよv-221
今度、YURIしゃんがお揃いの帽子を作ろうかな?なんて言ってるでしゅ~
でも、いつになる事やらe-330

ゴウパパさん♪

自信(笑)を付けるにはもう少し修行が必要なパパさんですv-410

一緒にトイをくわえてる写真・・・
カワイイでしょ~(親ばか  笑)
soranはあれで楽してるんですよ~
sophyのあの大きな手で犬掻きするんで
soranはほとんど犬掻きしなくていいんだから~
最近、頭脳派のsoranですv-221

ポーリー母さん♪

キャンプ、楽しいですv-238
でも、今回 ブヨに噛まれてv-406お医者通いですe-263
ポーちゃんも キャンプ楽しんでね~

sophy・・・もう少し太っても良いんですが
いま28k台をウロウロです~
骨格の割にはお肉が付いてないe-330
・・・私は とっても羨ましい・・・v-411

etsuさん♪

YURIお姉さんで良かった~
YURIおばさんだったらかなり凹んでたわ~~ぎゃはははv-411
なれなれしいだなんてとんでもない!
気にしないで今まで通りでお願いです~~

パパさん初めてのパン作り・・・50点くらいかなv-391
でも、パン生地こねるのは 男の人の方が良い(私はイヤだから・・・あはは)って言って
これからもこねて貰おうかとv-221

ラブ&DJママさん♪

帽子はsophyです~
綺麗にはまってv-410ました~v-221

日曜日・・・ごめんなさい私の勘違いで  残念です~
今度、お会いできるのを楽しみにしてます
ラブちゃん 膀胱炎早く良くなりますようにv-238 

リンク よろしくお願いします~
私ももらってきますねe-266

亀さん♪

亀しゃん~sophyでしゅ~
にこにこでしゅv-221
お仕事忙しいんでしゅね~頑張ってくだしゃいね
その頑張りをYURIしゃんにも分けてくだしゃい 
クーラーの効いた部屋でだらだらしてるんでしゅ・・・また太るでしゅv-12

モコたんかーさんさん♪

はじめまして♪
来ていただいてありがとうございます~

・・・見送られたばかりなんですね・・・
でも、カワイイ天使になって虹の橋から
モコたんかーさんの事ニコニコ笑顔で見てくれてますねv-238

モコたん 7歳なんですねe-266
まだまだこれから素敵なニコニコライフが待ってますよ~~

これからもよろしくお願いします

アルさん♪

あはは・・・来てくれてありがとう~
本当は、こっそりお知らせしようと思ったんだけど・・・
アル様の事はこっそり読み逃げ(ごめんねe-330)してました~

sophy、デカくなったでしょ~v-410
でもまだまだ行動はお子ちゃまで・・・その割には力が有るもんで
soranさん大変です~

リンク こっそり(笑)お願いします~
私も貼らせてくださいねv-221

オッド~♪

soranよ~
オッド!ジェントルマンは拗ねちゃダメよ~
大丈夫よ!オッドママはそのうちオッドにサプライズを用意してくれてるわv-411
それに、アタチ達には クーラーが有るか無いかは 死活問題なんだから

オッドママ~ここだけの話
パパのフランスパンは・・・もう少し修行が必要だわv-363

No title

キャンプ、楽しそうだね~
山と川・・・ワンコにはもってこいかも。。。
うちも、パパが『キャンプ~』って言うんだけど、
テントの中に 5頭と寝たら 暑苦しいだろうな~って思って
聞こえない振りしちゃってるんだけど、
ソランちゃん達の楽しそうな様子を見ると
キャンプもいいかも・・・と思えてきちゃった~。
ダッチオーブンの使い勝手は良かった???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/18-5ee53382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ行って来ました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

