topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりに・・・ - 2010.02.07 Sun


風邪引きました。

久しぶりに発熱・・・

インフルエンザではなかったものの熱がでたのは久しぶり。

3日間寝てました・・・



その2~3日前からソフィさんまた足を痛めたようで

安静にしていたソフィ。

そして私がダウン(^^;


ソランちゃん体力が余って余って(笑)


でも大丈夫!!バロンのままとパトナのママがソランを一緒に連れ出してくれました。

素敵なお友達が近くにいるって本当に幸せな事です。

バロンまま、パトナママありがとう~

バロンままには買い物までお願いしちゃって・・・・

本当に本当にありがとう~~






・・・・で退屈な娘達、めずらしく仲良く寝てたんで思わず

『いや~~ん♪ なんて可愛いの~~~』(超が付く親ばか。笑)



032_20100207025006.jpg






039_20100207025006.jpg






038_20100207025006.jpg



風邪は治りました♪




● COMMENT ●

NoTitle

こんにちはー
風邪治って良かったですね♪
ソフィちゃんのあんよは大丈夫ですか?
心配ですね(/_;)
具合わるい時にわんこのお世話をしてくれる
わん友さんが近くにいてくれると本当に
ありがたいですね
ソランちゃん良かったねー☆
仲良し姉妹のi-196画像可愛すぎです~v-10


こちらでは、はじめまして♪

いつも楽しく読ませていただいていました。
読み逃げばかりですみません。

昨日は買い物中に偶然お会いできてとてもうれしかったです。

あの後 リトルさんに遊びに行き、我が家のゴルパピ(ビビ&ルーチェ)と同胎の男の子にも会うことができました。
やはり 同じ犬舎出身の仔や同胎の仔は特別かわいく見えてしまいます。

ソフィちゃん 大きなおハナも可愛いわ♪

これからもよろしくお願いいたします。

NoTitle

風邪治ってよかったね~。
暖かかったり、寒くなったり。。。かな???

仲良くくっ付いて寝てる~~。
こんな姿見てたら 寝込んでられないね~
すっごく可愛いし、ほのぼの~だよ。
もしかして、コレでママの風邪が治ったのかも。
仲良しお二人さんは ママの1番の薬だね~。

コメントありがとうございます♪

v-22こはママさん♪

ありがとう~無事復活です!
ソフィの足の痛いときに発熱(^^;
ソフィと私が寝ているもんだからソランちゃんが暇そうで(笑)
でも、調子が悪いのが分かるんだね~
ワンプロを仕掛けたりもしなかったんだよ。。
ワンコって凄いね~




v-22ラピス&ノアールままさん♪

偶然お会いできて本当に嬉しかったです~
なのにボーっとしててちゃんとお話できなくて・・・
本当にごめんなさい。。
もっといろんなお話したかったのに。。
今度またこちらの方に来られた時は
声かけてくださいね~
ビビちゃんにも会いたい~~

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪




v-22いちごママ♪

鬼のかく乱(笑)と夫が申しております(^^;
でもすっかり復活!!
ママも気をつけてね♪

仲良しのお二人さん♪
ホンとニコニコしちゃう。。
でも運動不足で太ったお二人さんでした(^^;


大丈夫~?

 YURIママ~こんばんは~
 
 姫マです~(^v^)

 風邪治って良かったね~でも風邪は万病のもとなんで
 気をつけてねぇ~v-218

 ソフィちゃんの足痛い痛い良くなるといいね(__)
 ソランちゃんは元気いっぱいだったのねぇ~(笑)

 ソランちゃん&ソフィちゃんの寝顔超可愛いィ~v-238

姫マちゃん~

v-22姫ママ~

ありがとう~風邪は完全復活したよ~
ママも気をつけてね♪
ソフィも大丈夫!お薬ちゃんと飲ませた!!
ソランは・・・ますますパワーアップしてる(^^;
また、遊んでね~


管理者にだけ表示を許可する

ソランの災難。。 «  | BLOG TOP |  » 疲れたぁ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

