topimage

2017-03

 - --.--.-- --


楽しかったよ~嬉しかったよ~~ - 2010.02.16 Tue

またまた雪遊びに行ってきました。

今回は白馬!!

はじめまして♪のお友達や お久しぶりです♪のお友達がいっぱ~い



074_20100216145823.jpg

 ソフィ『ママは会いたかったお友達にいっぱい会えて興奮して殆ど写真を撮ってないし
     ソフィ達のそばにもいません・・・
     どこ行ったでしゅか?』


 ・・・とソフィが申してますとおり(^^;
 写真が殆どないんです~
 ご一緒してくださったみなさん、ごめんなさい~


088_20100216150008.jpg





087_20100216150008.jpg

 



085_20100216150008.jpg



なんせたくさんのお友だち♪
ご挨拶も出来なかった方がたくさん。
重ね重ね申し訳ありません~~



・・・で今回とっても会いたかったこの子

042_20100216145823.jpg

 ボヌールちゃん。

以前からソフィと同犬舎でパパが同じでソックリ~~って思ってた妹♪
諸事情(笑)でなかなかコンタクトもとれずにいたんですが
やっと念願叶いました。


048_20100216150008.jpg


嬉しい事にボヌールちゃんは私のブログを見ててソフィを見てこんな顔の子が欲しいと
思ったボヌールちゃんのママさんがわざわざ同じ犬舎に行って
ボヌールちゃんを迎えたとか!
嬉しかったなぁ~

これからよろしくね♪



そしてこの子

036_20100216150008.jpg
 
ししまる君
ポヨ~ンとしててサイコ~~~~

これからもよろしくね~


 




060_20100216145823.jpg






055_20100216145823.jpg





072_20100216145823.jpg






038_20100216145823.jpg



  


108_20100216150036.jpg

ぎんちゃん


094_20100216150036.jpg

バロン



090_20100216150008.jpg
 
もっこちゃん






今回、雪遊びに参加するのを 快諾してくださったロモビーファミリー

いろいろ手配してくださったウチミルファミリー

さだまるファミリー

ボヌールファミリー

ぎんもっこファミリー

バロン&バロンまま

その他たくさんのみなさん!

本当にありがとうございました~~

(みなさんのブログに素敵な写真がいっぱいです♪)




● COMMENT ●

こちらでは初めまして(笑)

YURIさん、先日はありがとうございました~!
お会いできて本当に嬉しかったです。
雪の中、同じような顔がいくつもあって(笑)、なんて贅沢なの!と思いながら遊べました。
あまりお話できなかったのが残念なので、今度はゆっくりとお話できたらと思います。
なんせ、男版『ソランソフィー家』ですから!爆
どうぞこれからも宜しくお願い致します!
次回は是非ともオラくんもご一緒に♪

ありがとうございました!!

うらめしや~

あのー。。。
行きたかったんですけどv-406
さだまる家も もっこちゃんちも行ったのですねv-363
知ってたらダーリンだまくらかして行ったのに。
白馬までどのくらいかかりましたか?
もしかして日帰り?

NoTitle

わぉ!!ボンボンだ~i-176
私も会いたいゴルちゃん達ばかりです~!!
すごくいっぱい集まったんですね。
ソフィちゃんも元気そう^_^
??ソランちゃん??雪に埋まったの~??(笑)

み~んないい顔してますね♪

NoTitle

先日はお疲れ様でした~~!
ナンだかワタワタしていて、あまりゆっくり出来なくてごめんなさいでした!
でも、皆さんにお会いできてホント嬉しかったです!
雪遊び、堪能されましたでしょうか?

今度はもっとゆっくりと時間を持って、あれやこれやと
お話ししまくりましょうね~~!うひひ♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!

うひゃひゃ~

ゴルゴルゴルゴルゴル・・・・・・。
何頭いるんですか?
天気も良くて良かったですね~。
みんな楽しそう。ちなみに大人も。(大笑

雪遊び!行きたいっす!!!

NoTitle

1日違いで、入れ違いだったんですよね・・・
翌日の朝、昨日いらしてた。と、お聞きして、朝から凹みました。
とっても残念デス。。。
今回の雪遊びは、それはそれはすごい頭数人数だったそうで。。。
またいつかきっとどこかで・・・と、思っています。
↑のうらめしいヒトが、きっと段取りつけてくれますよね♪

NoTitle

こんばんは
コチラには初?ですかね
承諾などと とんでもないです。
もともとYURIさんと我が家とではなんの遺恨もなかったはず、我が家にとっても今までの一連の流れ(諸事情?)
はけっして本意ではありませんでしたよ
これからもどうぞ今回のようにお気軽にお声を掛けて
下さい いつでもお待ちしております。

楽しいのが一番ですもんね!

初コメント(*^▽^*)

白馬では有難うございました~v-22
まさに念願叶っての初対面に興奮しました♪
お互い「この顔似てる~v-10」って言いあえるのがとっても嬉しかったですv-238

ソフィを見てリトルっこを迎えましたがボヌールがソフィに似てくれて良かった(笑)
《LITTLEの中》では美人のお二人ですからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
狭い世界の美女(笑)姉妹としてこれからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
そもそもリトルっこと暮らしてる飼い主は「可愛い」の基準がおかしくなりませんか?(笑)
「お目目ちっちゃいね~可愛いね~」とかv-8

これからは一緒に遊んだりキャンプも行きたいですv-22
ボヌール共々仲良くしてくださいませ(o*。_。)oペコッ

リンク貼らせていただいても良いですか??

コメントありがとうございます♪

v-22さだママさん♪

こちらこそ楽しかったです~ありがとうございました♪
やっとお会いできたぁ~!って感じで感激な1日でした。
さだはる君もししまる君もホンと可愛い~
どうかこれからも女版「さだまる家」をよろしくお願いします(笑)
キャンプとかも良かったら誘ってくださ~い♪
次回は是非オラちんも一緒に!!



v-22久美さん♪

あはは~うけたぁ~~
うらめしや~~~~(笑)
白馬、思ったより遠くなかったよ。
5時間弱。。
日帰りだなんて・・・無理!!(笑)
もう少し若ければ(^^;
今年はは白馬にする??




v-22ユウママさん♪

会いたかった子達に一気に会えて感激な1日だったよ~
ボヌールちゃんは思ったとおりよく似てた♪
可愛かった~~
ユウちゃん、またソランとソフィと遊んでね♪


コメントありがとうございます♪

v-22ウっち&ミルママさん♪

楽しかったぁ~本当にありがとうございました。
お陰で雪遊び堪能しました。
人もワンSもニコニコでお天気も良かったし♪
また是非遊んでくださいませ~
暴露トークも楽しみにしてます(笑)

これからもよろしくお願いします。。。




v-22くらパさん♪

ゴルゴルゴルゴルゴル・・・・
いったい何頭のニコニコさんがいたやら(笑)
大人たち、イエイエ年齢関係ナシにみんな子供に戻ったように楽しそうに笑いの耐えないみなさんでしたよ~

雪遊び!行きましょ~~~




v-22まろくりままさん♪

そうなんですよ~
私も帰ってきてまろくりままさんのブログ見て
「え~~~1日違いだぁ~~~(TT)」って叫んでましたぁ
でも白馬、思ったより近かった!だから誘ってくだい!!
うらめしや~久美さんが段取りしてくれるかな(笑)
久美さんが言ってた運動神経のよさは知ってる限りでは
くりんちゃんかソラン!って
くりんちゃん!ソランと遊んでね~
せるんちゃん!でっかい妹どうしソフィと仲良くしてねぇ~




v-22ロモビー父さんさま♪

お世話になりました♪
本当に楽しくって嬉しくって!!

>もともとYURIさんと我が家とではなんの遺恨もなかったはず、我が家にとっても今までの一連の流れ(諸事情?)
はけっして本意ではありませんでしたよ

なんだか遠回りしてしまっていたようです。。
でも優しい言葉をいただいて良かった~って感動してます(笑)

どうかこれからもよろしくお願いします。
娘達がニコニコしてくれる楽しい事大好きで~す♪




v-22bonmamanさん♪

楽しかったです~ありがとう♪
やっと会うことが出来て本当に嬉しかったぁ
それにしても似てたね~
もちろんボンちゃんの方が美人さんだよ!

うんうん!分かるよ可愛いの基準おかしくなる!(笑)
ソランには「ソランの目はパッチリしてて可愛いね~」
でソフィには「つぶらなたれ目が可愛いね~~」だもん(笑)

キャンプとか誘ってくださいね~
我が家は朝霧&本栖湖で水泳大好きです~~

リンク、こちらこそよろしくお願いします~

NoTitle

もっこも、美人さんなんだけど・・・

美女姉妹のひとりだよ。って、ママ言ってましゅけど・・・

NoTitle

白馬最高だったでしょ~
3年通ってますが、今年が最高ですよ~~
お天気にも恵まれたようで良かったですね。

我が家は10.11で出かけたので、残念ながらお会いできませんでしたね~。
仕事の都合で、土日はお出かけできません。
でもいつか一緒に遊んでくださいね~~

コメントありがとうございます♪

v-22もっこたん♪

ソフィでしゅよ~
雪遊び、たくさんのお友達にも会えて楽しかったでしゅね♪
もっこたん!もちろんソフィももっこたんもミミンちゃんもソレイユちゃんもみんな美人でしゅよ~~
誰がなんと言おうと!!(笑)





v-22モモ・宙ママさん♪

やっと念願かなって白馬に行けましたぁ~
すみれママさんにもお会いできてほんの少しでしたが
お話も出来たんですよ♪嬉しかったぁ~
白馬、思ったより近かったです~~
これからはちょくちょく行けそうです。
いつか必ず(笑)一緒に遊んでください~~~

NoTitle

白馬だねー
ホタパパさんとも会えたんだね
気がつけば
ミルちちゃんとかいて
なんか知った人もたくさん・・・

楽しかったでしょうねー

sorawankoさま♪

v-22sorawankoさま~

楽しかったです~
白馬!!ホタパパさん!!ミルちちゃん!!
たくさんのニコニコさんたち♪
会いたかったニコニコさんにたくさん会えました。。
そらちゃん~~♪
かりんちゃんと一緒に
ソランとソフィと私のところに会いに来て~~


管理者にだけ表示を許可する

暖かい午後は♪ «  | BLOG TOP |  » ソランの災難。。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

