topimage

2017-05

 - --.--.-- --


暖かい午後は♪ - 2010.02.23 Tue

また1週間も放置してしまってました(^^;


春が来たかな?・・・な穏やかな午後

さっきまで私の後ろで繰り広げられていたバトル



005_20100223143614.jpg





やっと静かになったと思ったら




010_20100223143614.jpg



癒されます~



● COMMENT ●

NoTitle

そうなんです!
ワンコの寝顔は本当に癒されますよね~♪
今も私の隣には兄弟の寝顔が・・・ししまるの寝姿は豪快ですが。。。

最後の写真は、ししまるですか!?
いつのまに、ソランソフィー家へ!?爆

NoTitle

うひゃ~~~!!なんて可愛い寝顔i-233
もうノックアウトされましたi-178

オラちんも元気そうi-179

コメントありがとうございます♪

v-22さだママさん♪

やっぱり同じですね~(笑)
ソフィも相当豪快な寝姿です~
ソファーから落ちる事ありますから(^^;

しし君~いつでも遊びにおいで♪(笑)
オラも呼ぶよ!!




v-22ユウママさん♪

可愛い寝顔を撮るのに苦労する~(笑)
だって~半目だったりヘソ天だったり(爆)
オラも元気だよ~
ユウママ~お花の写真とっても綺麗♪
やっぱり・・・欲しい!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

寝かせてください^^;;; «  | BLOG TOP |  » 楽しかったよ~嬉しかったよ~~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

