topimage

2017-09

 - --.--.-- --


寝かせてください^^;;; - 2010.02.25 Thu


最近リビングで寝ている私・・・


布団を敷くと(^^;;



005_20100225014320.jpg

必ずこうなります。。。










007_20100225014320.jpg














013_20100225014320.jpg





寝てるし・・・・・・・・・・^^;;;;;;;;;;




パパが寂しがるから2階に行きなさ~~い(笑)



● COMMENT ●

No title

ママ~、腰でも痛めた?
2階に上がれなくなってるのかな?

そうそう、家も布団を敷くと自分達用のベッドと勘違いする輩が・・・
でも、ソフィちゃん、ソランちゃん寝てるときも笑える~。
可愛いといえば可愛いけど、
きっと、掛け布団・・・動かないだろうな~。
風邪ひかないようにね~

No title

おんなじです~v-8
我が家もベッドのど真ん中でひっくり返って爆睡です。
そんな時は名前を呼んでも揺すっても起きなくないですか?
鼻先のおやつを持っていってどかしてからベッドに入らないと私の寝る場所が確保できません(-"-;A ...アセアセ

(*'ω'*)......ん?
ソランは布団に何かおもちゃ?ボーン?持ち込んでませんか?(笑)

コメントありがとうございます♪

v-22いちごママ~

腰は大丈夫だよ~ありがとう♪
あはは!!オリンピックのせい(^^)
なんだかいろんな競技が面白くって♪

娘達を転がして(笑)自分の寝る場所を確保してたよ~
でもあの寝顔見たら笑っちゃって(笑)




v-22bonmaman~

そうそう!ソランは名前を呼んだら『なぁ~~に?』って邪魔くさそうに(笑)反応してくれるけど(^^;
ソフィは反応ナシ!!
オヤツでつらなきゃ(笑)

ソランもソフィも何故か布団におもちゃをくわえてもってくるんだぁ(^^;
行方不明のおもちゃが布団の中から出てくることがある!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ソランの災難再び・・・ «  | BLOG TOP |  » 暖かい午後は♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

