topimage

2017-07

 - --.--.-- --


なんとか出来上がったけど・・・ - 2010.03.05 Fri


024_20100305232841.jpg







020_20100305232841.jpg




 作ってみたかったんです・・・

 ・・・で作ってみました(笑)

 完全な独学(笑)って言うか自分勝手に(大笑)

 得意の『こんなもんかなぁ~』 で

 ゴールデンに見えなくも無いでしょ?(大笑)

 


027_20100305232841.jpg





030_20100305232841.jpg



 一応モデルはソフィ(出来上がった見てみるとたれ目だったから  ぎゃはは)


 次は娘達の大量に保管しているシャンプー後の抜け毛で作ってみたい・・・・

 いつになるやら???あはは♪



● COMMENT ●

No title

これ、羊毛フェルトでしょ!
私も興味有って道具はそろえて、まずはキットで・・・
で始めたんだけど指は突き刺すわ、思い通りに行かずわで、
半ば放置状態・・・
そそ・・・私もゴル毛で娘&息子ソックリさんを目指してるのだ~
考えることはおんなじ~~(*≧m≦*)ププッ
でも、ママの方が先に行ってるよ。
この人形さん、可愛いし・・・
お互いがんばろ~~v-220

No title

可愛いソフィちゃんができましたね~~e-265
でも、独学なんてビックリe-317です。
器用なママさんだからできたんですねe-349
私も作ってみましたがなかなか大変でしたe-350

わんこの毛を少し混ぜて作ったんですが・・・宙は自分のわんこをぼろぼろにしてしまいましたe-447

その後作る元気はありません。
いつかまた頑張ろうかな~~って思っていますe-320

No title

YURIさん、すごいすごい!!!
自己流でコレできちゃうなんて、やっぱりすごいな~。。
私も、ユウの毛で作ってみたいってずっと思ってるんですが
なかなか第一歩が出なくてi-229

ソランちゃんとソフィちゃんの毛で作った、犬毛フエルト?楽しみにしてま~す!!

あ、タレ目だった→モデルソフィちゃん…かなり面白いんですけど(笑)

No title

えぇぇーー!?
ママさん、これ手作りなの!?
すごいな~、リードも洋服も作っちゃうし。
憧れてしまう・・・わたし不器用なんです。涙

うんうん、間違いなくモデルはソフィーちゃん♪
あのタレ目具合は間違いない。笑
ししまるを作るとしたら、アゴのあたりにもっとタルタル部分が必要になります。キッパリ!

コメントありがとうございます♪

v-22いちごママ~

うん!うん!指した指した(笑)指先何回も(^^;
痛いのなんの~って
ママは器用だからすぐ出来ちゃうよ~
頑張って子供達の分身作ろうね~~



v-22モモ・宙ママ~

なんとか出来ましたが・・・あんまりゴールデンに見えない(笑)
やっぱり我流だと限界があるのかなぁ~
って言いながらますます我流に磨きをかけてみます(大笑)
モモ・宙ママもまた挑戦してください♪
次は私も娘達の毛を混ぜて作ってみます~




v-22ユウママ~

自己流というか思いっきり我流(^^;
ネットで少し見てみたら作り方が違うんだわぁ~(笑)
今度はネットのを参考にして相変わらずの我流で作ってみます♪
ユウママも器用だから出来るよ~絶対!
そのつもりはなかったけどソフィの顔を見ながら作ってたら・・・やっぱりたれ目だった(大笑)



v-22さだママ~

思いっきり自己流(笑)
でも飽きっぽいの・・・だから娘達の毛で作れるまで私の興味が持続するか・・・それが問題!(大笑)

モデルはね、ソフィなんだけど・・・実はタルタルまで作る技術が私にはなかったのだぁ~(爆)

No title

頭の上に乗っけても動じないソフィーたんはえらい!

ちなみにくららさんが見つけたら数分で姿がなくなる
と思われます。^_^;

それにしても我流で作品にしてしまうママさん・・・・
すごい♪
胸の飾り毛がふさふさでリアルっす!!

コメントありがとうございます

v-22くらパさん~

ソランは前科があるの・・・バロンを(バロンままがお友達に作ってもらったフェルトドック)を食べた 
号(┬┬ω┬┬)泣
で作れるようになってお詫びしようかと・・・
とんでもない娘を持つと苦労するわぁ・・・

我流!極めてみるわ!!(大笑)


管理者にだけ表示を許可する

こんな日は・・・ «  | BLOG TOP |  » ソランの災難再び・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

