topimage

2017-11

 - --.--.-- --


こんな日は・・・ - 2010.03.10 Wed


寒かったですね~

雪、みぞれが降ってます。。

でも明日は春の暖かさだとか・・・(ホンとかなぁ・・・)



・・・で  こんな日は


016_20100310003530.jpg





001-2.jpg


 仲良く並んでナイラボーンをガリガリゴリゴリ ガリゴリガリゴリ・・・






そして

001_20100310003530.jpg

 ソランちゃん、相変わらず美しい寝相(親ばか炸裂~~)





003_20100310003530.jpg

 ソフィ・・・・・・・







001-1_20100310003530.jpg

 またベロ出てる。。。




● COMMENT ●

初めまして…

ブログ、教えて頂きまして有難うございます。早速、お邪魔します。
写真…どの表情もウチの子達を思い出します。
舌をチロっと出して寝てる顔も同じですよ。
とても懐かしい。
沢山、沢山の想い出を作ってくださいね。

ご無沙汰しちゃいました。
ラブのことご心配と応援していただきありがとうございました。
まだやっぱり寂しいですが、少し落ちつきました。
DJがいてくれるので気持ちを切り替えることができます。
今度はDJだけですがまた遊んでくださいね。
ありがとうございました。

ほんとに寒かったですよね。今年は変な陽気です。
ソフィちゃんとソランちゃんは対照的なねかたですね(^_-)
だ・れ・か・さ・んの寝方はDJそっくりです(笑)

No title

うおっほん、えー、姉御お元気ですか?舎弟の姫ザルだよ~

チョイベロ&へそ天!我が家が極楽なんだね( ^^) _U~~

時に、ナイラボーンって何??
姫が”ダイスキ”v-238そうなんですが!!\(◎o◎)/!

コメントありがとうございます♪

v-22さくらさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。。
そして来ていただいてありがとうございます
さくらさんのブログもほんの少しですが覗かせていただきました
時間を作ってじっくり遡って読ませてください♪
きっと大泣きしながら読むんだろうなぁ・・・

そしてこれからもよろしくお願いします



v-22ラブ&DJママさん

こちらこそご無沙汰してしまって・・・
少しは落ち着かれたんですね・・・良かった。
でも無理しないで!
ラブちゃんはご家族みなさんのすぐそばに居てくれてます!
DJちゃんを抱きしめながらラブちゃんのお話、いっぱいしてください。
DJちゃん~また一緒に遊んでね♪




v-22姫吉。さん

こちらこそご無沙汰してます~
仕事はなれたかい?
ナイラボーンってプラスチックなんだけど相当硬くって
ガリゴリしても破片が小さくなるんで飲み込んでも
ちゃんと出てくるんだよ(ウ○チと一緒に!笑)
ウチは骨よりこっちが良いみたい。
ただ、ちゃんと2本用意するんだけど、2本ともソランが独占するんだぁ~
ホンと困ったお姉ちゃんだよ!
寝相は綺麗なんだけどなぁ・・・

また遊んでね~~


管理者にだけ表示を許可する

穏やかに・・・優しく・・・ «  | BLOG TOP |  » なんとか出来上がったけど・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

