topimage

2017-05

 - --.--.-- --


楽しい日曜日♪ - 2008.07.28 Mon


 日曜日は、たくさんのお友達に囲まれました~
 しあわせな時間をまた過ごしてきましたよ~~~


 ただ絵

 我が家のデジカメ 不調です・・・イエ ダメかもしれない

 写真を20枚位撮るとバッテリーが切れるんです

 ・・・で今回は なんとか載せられる写真が少なく
 集まった皆さんを全部 紹介できないんです
 ごめんなさい~~


  まずは午前は 通称天然プールへ

011_20080728191734.jpg
  相変わらず水泳 好きです

014_20080728191743.jpg

003_20080728191633.jpg

006_20080728191654.jpg

002_20080728191701.jpg

010_20080728191720.jpg

013_20080728191754.jpg

017_20080728191808.jpg

028_20080728191822.jpg

031_20080728191830.jpg

022_20080728191838.jpg
   けん太兄ちゃんとsoranの珍しいツーショット



    午後からは津久井湖にある 「プレイフルドック」さんへ
    ご好意により 貸切で楽しませていただきました~

047.jpg

037_20080728191914.jpg

038_20080728191924.jpg

041_20080728191937.jpg

048_20080728191951.jpg
  電池切れ オラちん

036.jpg

034.jpg
  バロンがどんよりしているのは・・・雷がなってたせいです~



  集合写真も携帯で撮ったので入りきらないし ブレブレ
  
20080727160447.jpg

20080727160507.jpg

20080727160518.jpg

  
  ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました
  すっごく楽しかったです~


  この模様は くらパパさんの『おーぱ』
          海ママさんの『ゴル!ゴル!ゴル!』
          で綺麗な写真つきで詳しく見れますよ~



● COMMENT ●

No title

デジv-212が、不調ながら、どれもベストショットv-218

ソランv-254ソフィーv-10のレトリーブはホンマにナイスですv-69v-65v-221

No title

お疲れさまでした~。
とっても楽しい一時が過ごせましたv-218
実は我家もブロガーながら大失態があったんです。
なんとデジカメ持っていったのにSDが入ってなくてv-12
みんなのトコから少しずつ写真を拝借しようとたくらんでます(笑)

ソラン&ソフィーちゃん、見事な泳ぎっぷりでしたね。
川に入っている、びーふ・・・・目が落ちそう~(爆)

買っちゃえぇ~

これは、今日にでもデジイチを買いなさいと神があなたにお告げを出しているのです。

だぶん・・・・・・。^_^;

楽しかったですね。今回はカヌー持参なれど、ちとお池のサイズが小さかったですな。
次回は湖でカヌー!!
いいっすね~v-218

買っちゃえぇ~

デジイチ買っちゃえ~v-221
お酒とアイス我慢して、買っちゃえ~v-221

ママ・パパ お疲れ様でしたぁ~。
楽しい1日になりましたv-238
買出し、一緒に行ってくれてありがとうねv-411
ハーゲンダッツの大人買い…気持ちよかったぁ(笑)
もしや・・・アレが一番高かったのかしらぁ?うふふv-410

けん太とソランちゃん・・・ホント、珍しいv-344
「まだ、若いモンには負けられんv-356」って、とこかな。

また遊ぼうねぇ~v-411LOVEメールちょうだいねぇ~v-345

買ってください(笑)

YURIさん、今度会ったときオッドの写真もよろしくお願いします(笑)

それにしても、soran&sophyちゃんの一緒に泳いでるの何度見ても
可愛いv-10ですね~
バロン君雷e-16怖かったんですね。可愛い・・・e-266
オッドは以外にも雷e-16平気なんですよ~




楽しかった~♪

コメント出遅れましたv-356(自分のブログもかなり出遅れてます~!!)
先日は、とっても楽しかったですね!!
soranちゃん達のライフジャケットでユウも無事に初泳ぎできましたv-291私は、soran&sophyちゃんの生泳ぎが見られて感激~v-344本当にス~イスイ♪ってとっても楽しそうでしたね。

また遊んで下さいねv-278

No title

天然プール、いいっすね!
そこに天然おっさん一つ如何ですか~?(^^)
これだけ揃えばさぞや楽しかったでしょうね。
なしてゴウ地区にはオフ会無いんでしょかね~?

くらパさんも仰ってるのでコンデジ卒業してデジイチにされてみては?
YURIさんにはちょっと重たいかも知れませんが、それに見合う出来ばえですよ~♪
コンデジも携帯もバッテリーの弱り時が買い替え時ですね。
クレアちゃんいつ見てもsoranちゃんと間違えそうですね!

デジイチかぁ・・・

ごめん、かなぶんです?!v-392

デジイチでぎんもっこ、とってくださいな。
たのしみv-344

sophyもっこでレトリーブ、デジイチで・・・v-263のてんねんすいv-218

姫吉。さん

お世話になりました~v-221
何が、残念って・・・姫吉さんのすいか割の写真が無かったのよ~v-406
やっぱり、買い替えかしら~~

びーままさん

こちらこそお世話になりました~ありがとう
びー君の手ぬぐい・・・すっごく可愛くってe-266
お水、苦手なのに頑張ってたよね
それに、フェアリーちゃんと遊んでたびー君
かっこよかった~~v-221

くらパさん

デジイチ・・・欲しいっす
でも、思った以上に重かったし難しそうで・・・
取り説読まない私には 無理かとv-356

いつになったらカヌー遊びできるかなぁ~
本栖湖、行く??(笑)

海ママ~

こちらこそ、いろいろありがとうね~
すっごく楽しかった♪

パパにアイスは我慢させても・・・私のお酒を我慢は難しいわ~~(笑)
でも、デジカメは限界だし・・・

また、誘ってね~久しぶりにレディースデー する?(笑)

オッドママ~

デジイチ、欲しい~~でも使いこなせないような気がするし~
重いし~へそくり無いし~  あはは

バロンも、soranも雷e-16苦手だよ~
おとなしくって良い!って言われたりして(笑)

オッド~元気~~~e-266

ユウママ~

お世話になりました~ありがとう♪

ユウちゃん、頑張ったね~
もう少しだ~~
soranも、sophyが来るまでは、ユウちゃん以上にお水苦手だったんだよ
それが、あんな風に(笑)なっちゃって・・・

また、遊んでね~e-266

ゴウパパさん

ゴウパパさん、一度こっちまで来ません?
ぎゃはは・・・ちと遠すぎるかぁ・・・
でも、ゴウパパさん&ゴウ君の為に、くらパさんが頑張って
また、企画してくれますよ~(人任せ・・・ぎゃはは)

デジイチ・・・欲しいんですがくらパさんに持たせてもらったんですが
やっぱり重かった~デジイチ首から提げてsoran&sophyのお守りは無理だなぁ~

ぎんもっこママ~

うふふ・・・かなぶん大変ですね~

くらパさんのアルバムの中のぎん兄ちゃん&もっこたんのツーショット
すっごく、綺麗だった~(見ました?)
あんな写真、やっぱりデジイチで撮らないと無理かな・・・

南アルプスの天然水でもっこたんとレトリーブしたいでしゅ~ by sophy


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/19-285e1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

soranダンス♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ行ってきました♪part2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

