topimage

2017-05

 - --.--.-- --


旅立ちました・・・ - 2010.03.14 Sun

 ゴンちゃん 今日の1時20分に旅立ちました。

 最後に『にゃん~』って言って

 15歳(多分^^;)

 母と妹の飼い猫だったゴンちゃん

 旅立ったって言うより

 母と妹の所に帰っていったって思ってます。

 母の旅立ち、妹の旅立ち、Paffyの旅立ち 全部見てきたゴンちゃん

 


 母と妹が旅立って、ゴンちゃんが寂しくないように気にかけていたけど

 遊ぼう~って思っても誇り高くすましていたゴンちゃん

 ソランやソフィと仲良くしてくれて



 ありがとう・・・・


007_20100314230635.jpg



011_20100314230635.jpg



010_20100314230634.jpg




 ゴンちゃん~母と妹とPaffyによろしく!

 ありがとう。。。

020_20100314230635.jpg











● COMMENT ●

穏かな顔…

安らかで穏かな顔ですね。
私もこの一年のことを色々思い出していました。
お別れが無ければ良いと何度思ったことか…
安らかに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-22さくらさん♪

ありがとうございます
穏やかに逝ってくれたのが救いです。
どうしてもいつもいた場所を見てしまう。。
お魚を食べてたらテーブルに乗ってきて(お行儀悪いですが^^;)
私のお箸の動きをじっと見ていたのを思い出し・・・
小さい体で存在感大きかったなぁ~って
いろいろ思い出してます。。



v-22鍵コメさん♪

鍵コメさん~地図送ってくれなきゃ~~
迷ってるかも(笑)

ちゃんとご挨拶するように伝えるね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

コレが届く季節です。。 «  | BLOG TOP |  » 穏やかに・・・優しく・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

