topimage

2017-05

 - --.--.-- --


3連休は八ケ岳♪ - 2010.03.23 Tue

3連休、大好きな八ケ岳に
これまた大好きなぎんもっこコテージに遊びに行かせて貰ってました

いろんな所で強風で大変だったみたいだけど八ケ岳はそうでもなく
昼間は寒いけど(粉雪が降ってました)天気もよくって
楽しかったぁ~
(ただ、帰ってきて我が家の惨状にはビックリ!)





八ケ岳では今月の2日に10歳になったぎんぺい君の誕生会♪


022_20100323001531.jpg

本格米焼酎『ぎん』!!(コレはもちろん人間用!笑)
ケーキはもちろんぎんちゃんに!


024_20100323001531.jpg


ぎんちゃんの妹、もっこちゃん

もっこ『ぎん兄ちゃん、もっこも食べるのお手伝いしましゅよ!!』



028_20100323001531.jpg


ソラン&ソフィ『もちろんアタチたちもお手伝いするわよ~  でしゅ~~』







次の日はわんパラのランで遊びました。



071_20100323001531.jpg




092_20100323001531.jpg

 バロン『ボクやっと登場だよ~~ボクも楽しんだよ~~~』

 ・・・のゴロスリバロン(笑)



067_20100323001530.jpg





107_20100323001836.jpg




130_20100323001836.jpg




アジリティーも得意です!

119_20100323001836.jpg





144_20100323001836.jpg









157_20100323001835.jpg

 ソラン『ぎん兄ちゃんのワンマンショーが始まるわよ』

 ソフィ『ぎん兄ちゃんカッコイイでしゅ~~』





159_20100323001835.jpg

ステージでワンマンショーのぎんちゃん! 嬉しそうです♪



ぎんちゃん!10歳も元気でニコニコうまうま楽しい毎日過ごしてね~
これからもいっぱい一緒に遊んでね♪



ご一緒してくださった

 ぎんもっこ家のパパさんママさんぎんちゃんもっこちゃん  

 バロン家のパパさんママさんバロン 


 いつもながら楽しいガールズトークも、もちろん有り!(笑)
 大好きなコテージで大好きな人たちとワン'sと過ごせて幸せです♪
 本当にありがとうございました♪






***おまけ***

どっちがもっこ?ソフィ?

032_20100323001854.jpg



● COMMENT ●

ありがとうございましたぁ♪

うっ・・うっ・・v-393
こんな日にカメラを忘れるなんて・・・e-263
雪遊びの日にぎんもっこのご飯忘れたのより悔しい・・・
お写真、いただいて行かせてね。

ありがとう
楽しい時間を共有できて、いろんな事を共有できて(笑)
ぎんもっこも、わたしも、幸せ者です。
来年も、さ来年も・・・ずっとずっとぎん兄さんのケーキを
お願いします。

ところで、最後の写真・・・もっこ、どっち?

No title

ぎんぺい君、お誕生日おめでとう~♪
そして、ご家族の皆様もおめでとうございます!

手作りのケーキですね、すごい!
市販のものよりずっとずっと美味しそう。
愛情たっぷりですものね!
大好きな仲間とお祝いできるのって、幸せですよね。
ほのぼのしてしまいます。

最後の・・・うぅ。
熊の親でも分かりませぬ。笑

No title

こちらをお借りして、銀ぺい君お誕生日おめでとう!!
すっごくおいしそうなケーキv-238
みんなでお祝いして、楽しく遊んで、とってもステキな時間ですね!

最後のおまけ。。。わ、わからんi-201
たぶん、上がもっこちゃん!?
何とな~く、下の子の方がお鼻が黒いような気がするから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴばーすでぃ♪

ぎんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
仁王立ちのぎんちゃん。かっこいい。(蒲田行進曲風に・・・)

最後の写真。ボクわかるモン!
もっこちゃんが下で、ソフィたんが上。
・・・・、でしょ。たぶん。^_^;

コメントありがとうございます

v-22ぎんもっこママさん

楽しい時間をありがとうございました~
写真、あんまり良いのが無いんですが(^^;
今度、お会いできる時に渡しますね~
ケーキ、ぎんちゃんこれから先も食べてね♪

最後の写真は・・・・上がソフィ下がもっこたんです~
私も最初全然分からなかった(笑)



v-22さだママさん

近くに何気なくお誕生会が出来るお友達がいるって
幸せな事ですね~
年末(気が早い。笑)はししまる君&オラの誕生会しましょ~

最後の熊姫たち・・・正解は上ソフィ下もっこだよ~
これ以外でも分からない写真が多くって(笑)



v-22ユウママ♪

ぎんちゃん、元気でウマウマにこにこの10歳でしょ~♪
ずっとニコニコ元気でいて欲しいで~す♪

ユウママ~残念!
でもある意味あってる!!(笑)
お花の黒い仔は確かに下の子なんだけど
ソフィよりもっこたんの方がお鼻黒いんだよ~
ユウちゃん又遊んでね♪



v-22くらパさん

大正解~~~~
さすがぁ♪
これからもみんなの素敵な写真、撮ってくださいませ~

No title

soranちゃんはねー
おっきいから
下にいるほうかな・・・

っと思ったら
正解は下にでていた。
そらわんこ、一生の不覚だわ(残念)

コメントありがとうございます♪

姉さま~
いいのよ!!
ソフィの事なんか間違っても♪
どっちも似たようなものなんだもん(笑)
姉妹だから当たり前なんだけど・・・
でももっこちゃんの方が美人だわ♪

ひなたちゃん・・・ソフィみたいにでっかくなるのかしら??


管理者にだけ表示を許可する

初泳ぎ♪ «  | BLOG TOP |  » コレが届く季節です。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

