topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初泳ぎ♪ - 2010.03.29 Mon

CANYDBNX.jpg

熊ちゃんの今年初泳ぎです(笑)




金曜日から1泊でママたち4人で伊豆のわんパラに行ってきました~
女4人でしゃべるしゃべる(笑)



バロン&ママ
パトナ&ママ

楽しかったねぇ~
又行こうね♪

ありがとうね~

● COMMENT ●

No title

は、初泳ぎ~!?寒くなかったのかな??
熊ちゃん達はすごいな~(笑)
オラまま、写真待ってるから~i-278

No title

ha、ハ、は、初泳ぎ~!?^0^
水から出て来て『ブルブル』されたら・・・・・・、
考えただけでも・・・・・・、

寒いっす!!!

みんな元気だぁ~。追加の写真、お待ちして
ます♪

コメントありがとうございます

v-22ユウママ~

うふふ♪この日は寒くなかったのよ~
熊ちゃん姉弟はたとえ寒かったとしても入水したんだろうなぁ~
本当にお水好きな姉弟です♪
走るのは・・・遅いけど(笑)




v-22くらパさん~

雪の中ゴ○フご苦労様でしたぁ~(笑)

この日は少しは暖かかったんだけど・・・
確かに『ブルブル』された保護者達がめげてしまいました(笑)
プールの水温は28℃だったから入水組の子達は大丈夫だったよ!
プールサイド組は・・・寒そうだったぁ~~

泳ぎ

あら~、もぅ泳いでらっしゃったんですか?すごい~
ウチも泳ぐの大好きでした。三匹居たうち、クレオ(♂)は好んで泳ごうとはしなかったんですが、パトラ(♀)は何時間でも泳いでて川だと潜って川底の石を拾ってきたりしてました。
金目のモノは一度も無く(笑)なんで石なの?と今でも不思議です。ソランちゃん達はどうでしょうか?

コメントありがとうございます

さくらさん、こんにちは♪
実は・・・・(笑)ソランはこの日はプールサイドを
走り回るだけでした。
プールは苦手みたいです
湖や川(海での波は少し苦手のようです^^;)は平気で入ってるんです。
どちらかというとクレオ君タイプかな(笑)
その代わりソフィはなんでも来い!!です~


管理者にだけ表示を許可する

ワンパラ♪ «  | BLOG TOP |  » 3連休は八ケ岳♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

