topimage

2017-08

 - --.--.-- --


さくら・桜・サクラ~~ - 2010.04.04 Sun

我が家の近所の川沿い
桜が満開です
先週は毎日のようにお花見散歩。。


027_20100404161522.jpg






028_20100404161522.jpg






035_20100404161522.jpg




030_20100404161522.jpg






046_20100404161522.jpg








047_20100404161550.jpg






030-1.jpg






059_20100404161550.jpg





ちゃんとモデルもこなした娘達。

でもやっぱり・・・・・・

062_20100404161550.jpg

花より鳥さん


● COMMENT ●

No title

見事な桜ですね~~
散歩でこんな桜見られるなんて幸せだねv-410
我が家のワンズならきっと花より団子だと思いま~すe-263
モデルさんもとっても可愛いですねv-410v-344

お見事!

毎年ながら、川沿いのさくらさん。お見事ですね~。^0^//
みんな、いい子で撮影されちゃって。かわゆいです♪

ボク的にはバロン兄ちゃんのおネエ座りが一押し!デス。
^0^//
ソランにソフィーたんのご一緒写真もかわゆしゅですヨ~♪♪

ところで
桜並木の下、カヌーで下ってみたいっすネ。パパさん♪

No title

お久しぶりです^^
スゴイ!見事な桜並木ですね~。
川沿いの桜って風情があってとってもいいカンジです。
モデルさん達もとっても可愛いですよ~♪

眼差し・・・

カモさんを見つめる熱い?眼差し…分かりますよ(笑)。ウチも一緒でした。押さえて無いとドボン!って川に飛び込んでしまった事があり、あまりの出来事に面食らった事がありました。何気ない表情は、やはり似てますね~

コメントありがとうございます

v-22モモ宙ママさん

いつもお散歩している川沿いのこの道・・・
約2.5k桜並木で本当にこのシーズンは
幸せなお花見散歩が出来ます♪
桜が終わったら・・・しばらくは歩けません~~
だって~~毛虫がv-12(笑)



v-22くらパさん

モデルさんたちはこの後のウマウマ目当てに頑張ってくれましたよ~(笑)
この川ね~雨で増水してない時は浅いのよ!!
深い所でも膝までない!!
だからカヌーは無理なんだけど・・・
どこか無いかなぁ(笑)


v-22マックスまま

こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい~

見事でしょ~
でも桜と娘達の写真って難しい~~(^^;
ウマウマでつって(笑)なんとか撮れた写真です~
マックス&レイン君たちはお花見ウマウマ(笑)したかな?


v-22さくらさん

ソフィは鳥さん大好きなんで最後の写真の時は
ドキドキでした(笑)
よし!って言ったら大喜びでお友達になってくだしゃい~って突進するんだろうなぁ(^^;
何気ない表情・・・似てますか?良かった♪♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のオヤツは! «  | BLOG TOP |  » ワンパラ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

