topimage

2017-04

 - --.--.-- --


soranダンス♪ - 2008.08.03 Sun


   土曜日も朝も早くからプールです~

007_20080803005636.jpg


015_20080803005648.jpg

   soran 「満足~~


  クーラーの効いた快適な部屋で 

019.jpg

  何を一生懸命見てるんだか?

  ・・・・それにしても sophy デカい
  soran 20.6k
  sophy 27.6k  
  う~~~ん


  おもちゃの取り合いを始めた娘達

004_20080803005611.jpg


  よ~く見ると・・・

005_20080803005622.jpg

  sophyさんブタさん鼻~



   そして本日のお題bikkuri01

    soranダンスです~
    短いからよ~~~く見てね
  

             


    歯磨きロープを振り回してます
    ど~か テレビには当てないでね。。

    本日の被害者 パパ膃
    当てられた足が赤くなってました~羆


● COMMENT ●

幸せ者~!

朝からプールなんて、soranちゃん&sophyちゃん幸せ者だな~v-398
soranダンス、なかなかワイルドですね(笑)

No title

プール、いいなぁv-285

もっこさん、32.6キロ・・・
ぎんにいさん、ダイエットちょっと・・・36.6キロ

もっこ、やせたんじゃなくて、のびたのかも・・・v-403

No title

プール日和が続きますよねー。
お二人さん、スイミングスクールで鍛えてるので、例のシンクロ並のお揃いの泳ぎが出来るのですか?(^^)あれは見事です!ハイ。

ロープ振り回しながらsoranちゃんぐるぐる回ってデンジャラ~ス!
確かに両端のこぶに当たるとかなり痛いかも・・・(~~!

ブタの鼻になっても離さないオモチャはsoranちゃんもsophyちゃんもお気に入りなんですね!
二人ともー!レディーなんだぞーぉ!恥ずかしいよ~♪(^^)

まるで砲丸投げ^_^;

うーん、soranちゃんダンス。つーか、砲丸投げ?
あれでいいタイミングでリリース出来れば、室伏もびっくり砲丸投げ!!

当たったら・・・・、考えたくありませーん。
soranちゃん、離しちゃだめよ。^0^//

No title

soranちゃん、何のリズムに合わせて踊っているの~?(笑)
ソファーで、sophyちゃんとパパさんがイチャイチャv-23しているから邪魔しようとしてたんでしょ~?(笑)

ブタ鼻なら、負けないわよ~って思ってたけど・・・
ホントにブタ鼻さんになってるぅv-10
どっかの誰かさんと、いい勝負だわぁ・・・・(笑)

レオも・・・。

同じダンスするよぉ~。
しかも、同じロープのオモチャでね。
ブンブン、グルグル、ポ~ン!って。
ポ~ンとしたロープで障子が悲惨な目に遭ったことも・・・v-356
結構、痛いよね・・・あれって。

ブタ鼻と云えば
けん太が泳いでる時も、ブタさんの鼻になりますぅ~v-411

ユウママ♪

毎日、暑いね~
ユウ家の皆さん体調は大丈夫?

soranのダンス・・・危険です。。
ちょっぴりだけくわえて踊るんで(笑)いつか飛んでいきそうでv-12
自分の体よりテレビを死守するように夫には言ってますv-8

ぎんもっこママ♪

暑いですね~
皆さん夏ばて大丈夫ですか?

もっこたんと5kも違うe-330
食べてるんだよ~すっごく・・・
soranも減ってるし・・・
そんなにプロレスはエネルギー消費するのかなぁ~
sophy、体重増加計画立てねばv-220
ぎんちゃん、ダイエット頑張って~e-266

ゴウパパさん♪

暑いですね~
ゴウ家の皆さま夏ばて大丈夫ですか?

何故か、不思議な事にsoranはプールだと足しか着けないんですよ~
・・・って言っても水深5cmじゃそれが限界かぁ(笑)

デンジャラスダンスです~
テレビだけは死守せねばv-220

くらパさん♪

暑いですね~
くらパ家の皆さん夏ばて大丈夫ですか?

砲丸投げv-354
ほんと!その通り~
ぐるぐる回ってどひゃ~と投げて・・・・・・・・・考えたくないe-330

びーまま♪

毎日暑いね~
びー家の皆さん夏ばて大丈夫?

そうそう いちゃいちゃしてたから足にぶつけたのよ~
あはは。。女の嫉妬はこわいわ~

びーびーのお鼻 好きよ~~~e-266

海ママ♪

暑いね~
海家の皆さん夏ばてしてない?気をつけてね~

レオたんもするの~v-10
激しいよね~本当に
そばに居たら危険危険v-12
とりあえず、体を張ってでもテレビだけは死守するように
パパに言ってあるんだ~v-221

soranも泳ぐときブタ鼻だよ~けん兄ちゃんとおそろい~~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/20-ca2265e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くしてね~ «  | BLOG TOP |  » 楽しい日曜日♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

