topimage

2017-06

 - --.--.-- --


鵠沼海岸♪ - 2010.04.20 Tue

 前回の続きを・・・

 海水浴といえばここ!(笑)

 鵠沼海岸です。

 鵠沼海岸といえばここ(大笑)

 バロンままのご実家です。


020_20100419234458.jpg


 しばらくお庭で遊ばせてもらって さ~海岸へ!








092_20100419234540.jpg







067_20100419234457.jpg

楽しそうに耳が立ってる クレア







047_20100419234457.jpg


 こんなに走り回ってるクレアを見たのは初めて♪
 やっぱりソランと姉妹だぁ~(笑)






055_20100419234457.jpg

 クレアとアレックス







060_20100419234457.jpg







070_20100419234540.jpg
 
 ぎんちゃんともっこ

 ぎんちゃんもニコニコ♪






089_20100419234540.jpg

ソランとソフィ






しばらく遊んでお庭に戻りランチタイム!




163_20100419234540.jpg


私たちが海に行ってる間お留守番しててくれたバロン





47862800_4189327087.jpg

 くららちゃん








 そしてここからの主役は

47862800_2587154182.jpg





 このお話の続きは・・・明日!(笑)






 ご一緒してくださった
 
 アレックス&クレア&パパさん

 ぎんぺい君&もっこちゃん&パパさん&ママさん

 くららちゃん&くらパさん


 バロン&バロンまま&バロンじ~じ

 
 ありがとうございました








● COMMENT ●

きもちよさそ~(^v^)

海・海・海~\(^o^)/
楽しそうですね~。
暖かい季節になったから、海~ですね。
皆のニコニコりんな感じが伝わります~。
あとのシャンプーが大変だけど、この楽しそうなのを見ると、頑張っちゃいますね(*^^)v

お誕生日おめでとう!!!!!

ソフィお嬢様&マダムYURI様
お誕生日おめでとうございます~!!

今夜のご馳走は・・肉肉酒酒酒菓??
報告楽しみにしてまぁす(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-22saramimiまま~

サランちゃんミミンちゃんが行ってるところも
遠浅でいっぱい走り回れて楽しそうだよね~
鵠沼方面に来るときは知らせてね~

シャンプーはパパさんのお仕事です~あはは♪



v-22亀さん♪

おめでとうをありがとう~~
あの∞怪獣も3歳よ!ビックリだわ~
相変わらす少しずつだけどまだ拡大してるし(^^;

今日は飲みまくりよ~~ぎゃははは♪←もう出来上がってる??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Happy birthday♪ «  | BLOG TOP |  » 海!行ってきました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

