topimage

2017-09

 - --.--.-- --


え~~~? - 2010.04.24 Sat


ソフィのお誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました♪



…でウチのパパさんプレゼントを買って来ました(私には??)



003_20100424025324.jpg

ソフィさんお気に入りのボールです。

おもちゃにはあまり固執しないソフィさん

いつもソラン姉ちゃんに譲ってばかり

でも、このボールだけは譲りません!!

このメーカーさんのが良いみたいです 同じようなボールがペットショップに売ってるんだけど

それだとダメなんです。。

…でウチのパパさんわざわざ蔵前まで行って(たまたま行っていたとも言う。笑)で見つけて買って来ました。







002_20100424025324.jpg

ソフィ『…ドキドキ……全部、ソフィのでしゅか?』

YURI 『そうだよ~~』

ソフィ『…ドキドキ…ドキドキ』




021_20100424025323.jpg

ソフィ『ボールしゃ~~ん』




008_20100424025323.jpg

ソフィ『ボールしゃ~ん  どれにしゅればいいでしゅか~~』



…とソフィさん静かに大興奮

遊ぶ事数分・・・・・・・・・・・・










040_20100424025323.jpg

あまりにも可愛がりすぎて

2個壊れました



● COMMENT ●

No title

ソランちゃん
遅ればせながら
お誕生日おめでとー

あなたの眉間のしわが好きー
これからも元気で
いっぱい遊んでねー

No title

ソフィたん、よかったねぇ。
お気に入りのボールたくさん♪

って、こわしちゃったらぁ・・・

でも、それでこそ、もっこの姉妹(笑)

No title

今度はガラス越しでなく、本物のソラン・ソフィーにさわらせてくださいね。運転席のソランさん、優良ドライバーに見えました。

No title

ごめ~~ん!!
かなり出遅れた~~。

ソフィちゃん、3歳のお誕生日オメデト~

この1年もソランちゃんと仲良く元気に過ごしてね。
数分でボール2個破壊しちゃったの???
後の3個はどれだけもつのかな?

ママも オメデト~~
お誕生日が一緒っていいな~。

コメントありがとうございます

v-22sorawankoさま♪

おめでとうをありがとうです~
ソフィの眉間のしわ…いろんなところがタルタルで(笑)
あまりにもプレゼントが嬉しくって悩んでました。。
ひなたちゃん、バラは食べちゃダメよ~ん♪


v-22ぎんもっこママさま♪

このボールね、壊れないからこのボールだったの…
今まで1つだけ持っていたこのメーカーのボール
もう相当使ってるのに壊れなかったの・・・・
なのに…ソフィさん相当ショックだったみたいです(笑)


v-22ベルギーパパさま♪

先日はありがとうございました。
実物のソラン&ソフィ、どんどん触ってください(笑)
私もベルギーちゃんにご挨拶したいで~す♪



v-22いちごママ~♪

おめでとうをありがとう~
私もいつも相当出遅れてる(くるたんにおめでとうも相当出遅れた^^;)から気にしないで~
…で出遅れた私の事もお許しを~~~~♪

ボール、しばらく隠しておきます(笑)

愛しすぎたのね

せっかくのお誕生日プレゼント
嬉しすぎて、愛しすぎて・・あらら
結果ママさんが保管??

誕生日のディナー動画↓

ソランお姉さまは豪快(ぷぷっ)
ソフィお嬢様はお淑やかにお食べになってて(ほー)
なかなか楽しませてもらいました
ママさん嘆かないで!やけ酒飲まないで~!!



No title

コメント出遅れてしまいました~v-12
ソフィねえたん、お誕生日おめでとう~v-238

なんて素敵なお誕生日なんでしょう~v-22
プレゼントもご飯も素晴らしいですv-10
お手製の食器台凄く可愛いですねv-10
YURIさんの器用さに惚れぼれ(*´∇`*)

パパさんからのプレゼントも相当お気に召したようですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
気に入り過ぎて力が入っちゃったんですよね~きっと(笑)

楽しい楽しい3歳の1年間になりますように~♪
3歳の思い出の中にボヌールも交ざれたら嬉しいですv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、ソフィちゃん、お誕生日おめでとう
ございます!!
にこにこいっぱいの毎日をソランちゃんと一緒に
過ごしてくださいね。

先日は、YURIさんご夫妻に初めてお目にかかれて
うれしかったです。
「ペロの庭」でみんなで元気に走り回れる日を
楽しみにしていますね!!!

コメントありがとうございます

v-22亀さん♪

ソランちゃん豪快な食べっぷりでしょ~
牛の時はこんな感じ(^^;
牛はめったに無いから…(爆)

ソフィは…愛しすぎたみたい。。
保管場所を愛おしそうに見てるよ~♪
(まだしばらく出さない!!笑)


v-22bonmaman~♪

おめでとうをありがとう♪

パパのプレゼントは効果てきめん!
点数、グッと上がったよ。。
私のは…見えてるのか??(^^;

3歳の思い出の中にボンちゃん~
いっぱ~~い混ざって♪♪



v-22ベルギーママさん♪

先日はありがとうございました。
そしておめでとうをありがとうございます♪

もう少ししたら実物のベルギーちゃんにお会いできるかもですね♪
ワクワク♪楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » Happy birthday♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

