topimage

2017-03

 - --.--.-- --


キャンプ行ってきました! - 2010.05.02 Sun

29日から連休突入の我が家

早速3泊4日でキャンプ行ってきました。

大好きな朝霧高原


到着した29日は雨…半端じゃない雨…


007_20100502220217.jpg


 どうなる事やら(^^;




しばらくすると


015_20100502220217.jpg

 天気予報通り 晴れて来ました


025_20100502220217.jpg


 よかったぁ~

明日からめいっぱい遊ぶぞ~~~~~~~~







・・・って事で

次の日はオラ家が行ってた陣馬の滝に行って来ました


038_20100502220217.jpg

 キレイ~~

 水は冷たい~~~~~~~





044_20100502220217.jpg

 記念撮影をこなして

 どんだけ水が冷たかろうと・・・・・・・



051_20100502220217.jpg

 泳ぎます。。


 しばらく遊んで私たちはゴルフ(スコアは気にしないでください^^;)


 娘達はキャンプ場に戻って広場で放牧



116_20100502220510.jpg

ここでもやっぱり記念撮影して(ソランもソフィも良い笑顔です~あはは親ばか!)



さぁ~~走れ~~~~

[広告] VPS




長くなるので今回はこのへんで・・・

続きはいつもの(笑)本栖湖に行って泳ぎます~

また来てね♪


● COMMENT ●

お帰りなさ~い♪

キャンプして、美味しいお食事して、ゴルフして、滝を
見に行って、泳いでぇ、爆走してぇ~。
いーな、いーな。
スノーピークのタープ、デビュー戦ですね。インディ
アンのテントみたいでカッコいいっす。
次回は本栖湖編ですね。楽しみにしてまっす♪♪

No title

泳いで走って元気いっぱい!!ソランちゃん、ソフィちゃんいいね~!
すっごく楽しそう~♪
本栖湖編も早く早く~≧▽≦ 待ち遠しいです!

No title

ソランちゃんも
ソフィーちゃんも
すっかりアウトドア犬なんだねー
いいお顔・・・

なんか日焼けしたような・・・

コメントありがとうございます

v-22くらパさん♪

今年はキャンプ&カヌーしましょうね!!
くらパさんの手料理楽しみにしてるわ♪

タープ!これ…奥が深い(笑)


v-22オラのかぁちゃん♪

ウチのパパさん最初は船酔いしてたよ(大笑)
おらぁ~ソフィと一緒にいっぱい泳ごいで雪遊びの為に
足を鍛えようね~


v-22ユウママ♪

ユウ家も今年こそキャンプどう??
楽しいよ~~~
ユウちゃん♪一緒に走ろう~~~


v-22sorawankoさん♪

日焼けしましたよ~私が(^^;;;;;;
いい年をしてどうしたらいいんだぁ~
ひなたちゃんもアウトドア、どう??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

写心展。。 «  | BLOG TOP |  » え~~~?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

